ダイエット 裏技

【痩せられない方必見】自分がどんなダイエット方法に効果的なのか調べる方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」で簡単に調べられます。

投稿日:2019年5月10日 更新日:

目次

【痩せられない方必見】効果的に痩せるダイエット方法を知る方法。格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」を使って自分の肥満遺伝子を調べて効果的に痩せよう。

みなさん、ダイエットしたことありますか?

私はいま20時から翌日12時まで何も食べない半日断食というリーンゲインズと食前30分前ホエイプロテイン摂取による食欲抑制生活で、体重と体脂肪が少しずつですが効果が出てきて、上下はするものの減ってきています。海外の研究結果では3ヶ月間行わなければならないため、これはまた別の記事で効果を公開したいと思います。

同時に、私の妻も同じリーンゲインズとホエイプロテインの生活をしているのですが、一向に痩せていません。むしろ体重などが増えたりしているという悩みを持っています。

知り合いに相談したところ、遺伝子検査をして自分の体質を知る必要があるとアドバイスを受けたようです。

一緒にその遺伝子検査について調べてみたので、同じようにいろんなダイエットをやっても効果が出ないという悩む方の役に立てるように記事で紹介します。

この記事の内容:いろいろなダイエットをしても痩せられない方がダイエットで痩せられる方法を紹介

ここでは、何をやっても痩せられない人のために、自分の体質を理解して効果的なダイエット方法を知る方法を紹介します。

・タンパク質を摂っても食欲抑制ができない人、

・野菜を食べても太りやすい人、

・炭水化物を制限しても痩せられない人、

それぞれいろいろな人が痩せられずに悩んでいるようです。

自分がどのダイエットに効果的なのか、あるいは、効果がないのか、自分はどんな食べ物が痩せられるのか調べることで、

自分のやっているダイエットへの時間とお金と労力をムダにすることがないようにできます。

自分の体質を知る方法はたった一つ、「遺伝子検査」です。

格安の遺伝子検査キット「遺伝子博士」を使って、自分の肥満遺伝子のタイプを知り、効果的なダイエットを見つけよう

遺伝子検査キット「遺伝子博士」公式サイト:http://dr-gene.jp/

自分の遺伝子を知ることはダイエットにも最も効果的であると言えます。

口コミ評判は★★★☆☆3.2

 

遺伝子型によっては一切アドバイスが表示されません。

2019年2月12日

Amazonで購入
ダイエットが続かない人におすすめ

2018年7月3日

Amazonで購入
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
★★★★★  By Amazonカスタマー
体質が解ってよかった。

2018年7月31日

Amazonで購入
これは面白い〜〜

2017年6月15日

Amazonで購入
遺伝的リスク無しの場合、詳細アドバイスはありません

2019年3月20日

Amazonで購入
食べ順が為になりました

2018年8月17日

Amazonで購入
なるほどね。

2019年4月27日

Amazonで購入
★★★★ いか
ダイエットの指標にはなるかな?

2019年3月23日

Amazonで購入

 

どうして、みんなダイエットしても痩せられないか知っていますか?

みんあダイエットに必死でがんばりますが、痩せられない、あるいは、痩せ型を維持できないと思いますか?

それは、人それぞれ持っている肥満遺伝子の組み合わせが異なっているから、人それぞれのダイエット方法が違うのです。

そこで「遺伝子検査」をして、自分の遺伝子のタイプを知れば、どんなダイエットが適しているかわかるんです。

「遺伝子博士」がオススメの理由

よくあるほかの肥満遺伝子検査では、リンゴ型・洋ナシ型・バナナ型・そして遺伝的リスクなしの4パターンで結果を出します。

しかし、本来の人間の肥満遺伝子の組合せは実はもっと複雑です。「遺伝子博士」では、全33パターンの組合せを詳細に分類してくれるので、 確実に自分んの体質に効果的な体質がわかり、かつダイエットのアドバイスを提供してくれるというトータルサポートを行って、ダイエット成功の近道に導いててくれます。

例えば、自分の遺伝子がわかれば、

タンパク質リスクが高いタイプの人は、野菜よりも先にたんぱく質豊富なおかずを食べ、たんぱく質を十分に吸収する必要があります!

矢印

食事の順番が、一般的に言われている野菜から食べるのではなく、タンパク質などの肉や魚をとる順番が痩せられます。

【肥満遺伝子を調べるために遺伝子検査キットを購入する】

遺伝子検査の方法はカンタン。口の中の粘膜を採取して郵送するだけ。

【肥満遺伝子を調べるために遺伝子検査キットを購入する】

今なら25%OFFの5,800円です。

簡単な検査であなたの遺伝子を解析し、fineseed gene methodに基づき、検査結果のリスク別ダイエットプログラムを提供。

口コミも評価が高いです。

公式サイトから口コミをみてみる

「遺伝子博士」公式サイト:http://dr-gene.jp/

amazonでも購入できますし、楽天では遺伝子検査ランキングでNo.1です。様々な遺伝子検査キットが売っています。

amazonや楽天でもいろいろな遺伝子検査があります。

 

いかに、私も実際に妻のために調べました。

他の遺伝子検査キットで、同じように全33タイプを詳細に診断される検査キットやその他いろいろ調べられる検査キットは1万円前後して高かったりします。

「遺伝子博士」公式サイト:http://dr-gene.jp/

公式サイトから遺伝子検査キットを購入して検査結果から、その人にあったサプリなど、トータルサポートしてくれるので、自分の意志が弱い方などは、公式サイトから購入して自分にあったサプリやダイエットを行ったほうが痩せられます。

【肥満遺伝子を調べるために遺伝子検査キットを購入する】

まとめ:自分の肥満遺伝子を理解して、自分にあった効果的なダイエットを。

無駄なダイエットを続ける前に、遺伝子検査キットで自分の肥満遺伝子を理解して、適切な食事方法やダイエット方法を知って、効果的に痩せましょう。

私の妻もこの記事を見せて、検査キットを取り寄せて調べてもらっています。

みなさんも、何をやっても痩せられない方は、自分にあったダイエット方法を正確に知って、適切な食生活とダイエットをすることをおすすめします。

ad

ad

-ダイエット, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【TOMIZ富澤商店】12%割引きで「富澤商店」公式サイトからクリスマスのお菓子材料を安く買う方法【楽天リーベイツ】

目次 【TOMIZ富澤商店】12%割引きで「富澤商店」公式サイトからクリスマスのお菓子材料を安く買う方法【楽天リーベイツ】 みなさん、もうそろそろクリスマス、 自宅でクリスマスケーキなどをつくったりす …

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。 楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、 いまなら3倍 …

【資生堂を安く買いたい人必見】資生堂の化粧品が公式サイトより安い。今ならクーポンでもっと安く買えます。AGA内服薬を買っているサイトで見つけた掘り出し物【資生堂SHISEIDO】

目次 【資生堂を安く買いたい人必見】資生堂の化粧品が公式サイトより安い。今ならクーポンでもっと安く買えます。AGA内服薬を買っているサイトで見つけた掘り出し物【資生堂SHISEIDO】 最安値でAGA …

【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無料】

目次 【きれいな女性必見】美容コスメモニターサイト【スマモニ】に登録して、無料で美容モニター、エステモニター、コスメモニターしてお金がもらえてきれいになれます。「スマモニ」をおすすめする5つの理由【無 …

【ブロガー必読】完全無料でブログの収益やPV数を一瞬で数倍にする方法。「アフィリエイトフレンズ」に登録して特別単価をもらったりセミナー動画を聞いてSEO対策や節税したりしよう。

目次 【ブロガー必読】完全無料でブログ収益やPV数を一瞬で数倍にする方法。「アフィリエイトフレンズ」に無料登録して特別単価をもらったりセミナー動画を聞いてSEO対策や節税したりしよう。 ここに訪れた皆 …