cafeカフェ Hotelホテル Restaurantレストラン Roppongi六本木

【カフェベーカリー】六本木ヒルズにあるパン屋さんブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーなら、テラス席で桜が見れて穴場です。【花見穴場】

投稿日:







目次

【カフェベーカリー】六本木ヒルズにあるパン屋さんブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーなら、テラス席で桜が見れて穴場です。【花見穴場】

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリー公式サイト:https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00287.html

食べログ 評価3.53 (口コミ数47件) 2019年4月10日時点

グーグルマップ 評価4.0 (口コミ数51件) 2019年4月10日時点

比較的に評価高めです。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーの場所は?

住所:東京都港区六本木6丁目15−1 けやき坂テラス 1F

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーの感想

六本木ヒルズにあるとだけあり、

外観からおしゃれでした。

美味しそうなパンがあれば食べようかなと、お店の中を見てみたところ、

ハード系のパンが多かったです。

でも私の好きなバゲットがありませんでした。

残念。

私がこのパン屋さんがいいなーと思ったのは、パンが美味しそうだっただけではないんです。

なんと行っても、ここの良いところはテラスから桜が見れること。

東京は月曜日に小雨が降っていたこともあり、満開から少し散ってしまった感はありますが、

やはり桜は美しく咲いていました。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんの良い点。それはテラス席からさくら坂の桜並木が綺麗に見えること

私がこの記事に書きたかったこと。

 

それはこのブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんのテラス席からはさくら坂の桜並木が本当に綺麗に見ることができます。

お酒を飲みながらでもなく、普通にパンとコーヒーや軽食でランチを楽しみながらでも、桜を楽しむことが出来るのです。

普段お酒を飲まない方でも、

桜を本当に見たい方でも、

このブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんテラス席で楽しむことができます。

この日もみなさん、テラス席で気持ちよくお花見をしてらっしゃいました。

このパン屋さんを通った時間は2時過ぎごろだったのですが、みなさんお酒を飲みながら楽しんでいる方もいました。

ここは花見の場所として、穴場なんじゃないかと思います。

なんか教えたくないような教えたいような不思議な気持ちはなんなんでしょうか。

こんな小さなブログ記事なので、これを書いたからと行って、このパン屋さんのテラス席が混むことは無いと思います。

幸せはシェアしたほうが、自分の幸せも大きくなり、長く続くと思っているので、記事にしました。

まとめ:ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんのテラス席は桜の花見には穴場で気持ち良い

六本木ヒルズのけやき坂テラスにあるブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーさんのテラス席は桜の花見には穴場で気持ち良い

みなさんも是非六本木に来ることがあれば行ってみて下さい。

桜を見るには本当に美しい場所だと想います。

今日から寒く雨も降っているので、桜が散ってしまうのでしょうか。

 

近くには子供が楽しめる遊具がたくさんある公園「さくら坂公園」もあります。

このパン屋さんの近くには、「さくら坂公園」という子供が楽しくなるロボット型の遊具やトーテンポール、長い長い滑り台などがあって子供が楽しめる公園があります。

垣間見たところ、場所だけあって、外国のママや子どもたちがほとんどというくらいで、みなさんどこかお金持ちな感じがしてました。

横にはグランドハイアットのカフェもあり、本当にこのあたりはおしゃれなカフェがたくさんあって良いですね。

一休公式サイトでグランドハイアット東京のカフェを予約する

ペニンシュラ東京のブティック&カフェがコスパが良くて最高だったという記事が人気です。

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

 



ad

ad

-cafeカフェ, Hotelホテル, Restaurantレストラン, Roppongi六本木
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

六本木にある東京ミッドタウンに大きいケーキが食べられるハーブスがオープンしたみたいなので行ってみた。

HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の評価は? グーグルマップは評価3.3 口コミ数3件 オープンしてまだ少ししか経っていないにもかかわらず口コミ数が3件ありました。 人気がある証拠でしょうか。 食 …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルの選び方を紹介。那覇市内の場合はANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューが良かったので泊まってみました。

目次 【ホテル】子連れで家族旅行でもストレス無く快適な外さないホテルを選べる方法を紹介します。 みなさん、旅行に行く時、どこのホテルがいいか、ネットで口コミとか予約サイトとかとにかく調べて決定すると思 …

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …