GoodValue

麻布十番でランチをするならAWKitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

投稿日:2018年2月8日 更新日:








目次

麻布十番でランチをするならAW Kitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

仕事で麻布十番にやってきました。麻布十番にせっかくやってきたことと、その日は妻も近くに仕事できていたので合流してランチをすることになりましたが、、、、、

二人とも午前中の仕事が遅くなってしまい、昼の2時ぐらいでランチがやっている場所はないかと探しました。

そこで、3時までやっているお店を発見。AW Kitchen 麻布十番。

食べログ:星3.52。口コミ数150件

グーグルマップ:星3.9。口コミ51件

口コミの多さは大事だと思います。私は星の数よりここを評価しています。だって多いほど、たくさん人が実際に足を運んでいるわけだし、評価の精度も高いわけです。すなわち、ハズレが少なくなる可能性が高いです。

AW Kitchen 麻布十番の場所は?

〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−3

近くに、姉妹店のAW Kitchen 5-5もあります。

住所は〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目4−48 マドモアゼル1F

 

AW Kitchen 麻布十番のランチメニューや値段は?

ランチのメニューですが、ランチパスタコースで1000円、生パスタコースで1200円です。

どちらが良いかは、その日のパスタのソースによると思います。

私はペペロンチーノを頼んだので、普通のパスタで1000円。妻はトマトソースを選んだのでもちもちとした生パスタが良く合いますので、1200円。




実際に行った感想

出てきたサラダの野菜の味がしっかりしていて、非常に野菜の良さを出していました。ドレッシングも程よい酸味が聞いて野菜の良さを引き立てていました。

スープも美味しかったです。

パスタについては、野菜や魚介類の量が他の店よりも気持ち多く入っているという印象。野菜や魚介類の味もしっかりしていて、このパスタだけで1000円とるお店もあると思うくらい、コスパ良いと思います。

生パスタももちもちしていてトマトソースに良く合います。

200円出して生パスタにしてよかったと思いました。

いくらかプラスしてドリンクも飲めるそうですが、この店は1000円でランチができるということに徹して、頼みませんでした。

ランチならまた行っても良いかなーと思わせるお店でした。

だって、自分で作ったらもっと量がたくさん作れて、自分好みの味にできて、300円くらいでできてしまいますものね。自分で作れてしまうといろんなことを考えてしまいます。




ad

ad

-GoodValue
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】急げ!いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。

【裏技】いまGUで買い物するなら、楽天リーベイツで3%楽天ポイント+100ポイントが貯まってさらにお得。 いまGUもさらに安くできるんです。楽天リーベイツなら3%楽天ポイントが貯まります。 ただでさえ …

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。 目次 【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので …

ジップロックフリーザーバッグは100円ショップで購入しよう。ジップロックの本当に役立つ活用術を紹介します。Amazonでも安く買える時あります。

目次 ジップロックは100円ショップで買おう 食材をいれるだけではありません。いろいろ使えます。 LEGOなどのおもちゃを色分けごとに収納できる。 小さいおもちゃを小分けで収納できる超整理です。ジップ …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …

【キャンペーン】GMOとくとくBBが「1000万件感謝キャンペーン(amazonギフト券2,000円)」を本日5月22日からスタートされました。【格安WiMAX】

目次 【キャンペーン】GMOとくとくBBが「1000万件感謝キャンペーン(amazonギフト券2,000円)」を本日5月22日からスタートされました。【格安WiMAX】 いきなり、GMOとくとくBBが …