Restaurantレストラン Travel

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

投稿日:









【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。

そして、去年おすすめした飯田橋サクラテラスの眠眠で再びランチをするとことにしました。

珉珉 飯田橋店の評価は?

グーグル評価は★3.4(口コミ数70)

食べログ評価は★3.04(口コミ数51)

食べログ公式サイトで「珉珉 飯田橋店」の口コミをみてみる

珉珉 飯田橋店の感想は?

今回はいろいろ単品を注文することに。

「店長の六品」の中から2品「特製黒酢のスブタ700円」「店長の丸鳥の半身揚げ1,050円」。

土日祝限定ランチセットから「湯麺&焼餃子&ミニ炒飯910円」を選びました。

まず、「特製黒酢のスブタ」が来ました。

独特の黒酢の香りが少し苦手ですが、口の中に入れると黒酢の甘みと酸味が普段食べてる甘辛の酢豚より美味しいです。

続いて、「店長の丸鳥の半身揚げ」

「湯麺&焼餃子&ミニ炒飯」

珉珉の餃子は皮が薄くて、ニラとにんにくが効いてて美味しいです。

みなさんも是非、東京大神宮にお参りした際、

中華が食べたいなと思ったときは是非サクラテラスの「珉珉飯田橋店」へ行ってみてください。




ad

ad

-Restaurantレストラン, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。

目次 【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。 みなさん、ハワイ好きですか? ハワイ旅行に行くのに、航空券だけで一人7万円ほどかかってしまいます。 …

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …

ニューヨークJFK国際空港からマンハッタンのホテルまでいく方法 ホテルまで直接いくならエアリンクシャトルがおすすめ

ニューヨークJFK空港についた後、旅行ならホテルまで行かなければなりません。 その際、調べて見ると、以下の三つの方法が出てきます。 1.電車、2.シャトルバス、3.タクシー 大きいスーツケースを持って …

【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ

目次 【ハワイ】安く美味しいステーキを食べたいならロイアルハワイアンセンターのフードコートにあるチャンピオンズ・ステーキ&シーフードがオススメ ハワイは本当に物価が高いですし、レストランに入ると店員に …

【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。

目次 【カフェ】清里ファームショップで食べたソフトクリームと青い空が最高だった。 清里に行ってきました。 清里ファームショップの評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数239件(2018年10月2 …