GoodValue LifeStyle

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

投稿日:2018年11月7日 更新日:







目次

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

最近、テレビやyoutubeでよく水原希子さんが出演しているオリガミという決済アプリのCMをよく見るようになりました。

私はこのアプリを愛用しているので、これを機に、もっとオリガミが普及してくれたたいいのになーと思っています。

以前にも紹介しましたが、9月と10月はローソンとのコラボでコーヒー毎日無料キャンペーンをやっていました。

今もいくつかのキャンペーンがやっていますのでご紹介したいと思います。

オリガミアプリをダウンロードして提示するだけでコーヒー無料や500円OFFや10%割引になったりするので、みなさんもぜひ使ってみることをオススメします。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

1.テレビCM連動キャンペーン

渋谷、表参道の屋外や加盟店で掲示されたポスターのQRコードをOrigamiアプリで読み取ると、全加盟店でご利用いただけるクーポンが取得できます。

だいたい10%オフクーポンが取得できます。ツイッターで検索してみると、渋谷のポスターでは50円OFFクーポンとかもあるみたいです。

2. カラオケ館で500円OFF

カラオケに行く人は絶対にダウンロードして500円をもらうべきです。

3. ディーン・アンド・デルーカで100円OFF

青山と麻布十番のDEAN & DELUCAディーン・アンド・デルーカで11月14日まで期間中何度でも使える100円OFFクーポンが貰えます。

300円のコーヒーが200円で飲めるということは33%引きですよ。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またまた新宿NEWoMANニューマンにあるベーカリー&レストラン沢村サワムラsawamuraに行ってきました。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。 新宿で仕事をしたあと、高島屋でトイレに行って、もう一仕事した後、せっかくなので家族も …

Hotels.comからさらに9%OFFになるクーポンコードを発行するよ。

Hotels.comからさらに9%OFFになるコードを発行するよ。 今、最大60%オフバーゲンをやっているHotels.com。 いまなら更に、クーポンコードで、更に9%割引になる限定クーポンがありま …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …

【口コミ】表参道にいくなら銭湯 清水湯に行って帰ることをオススメするよ。

世界で一番おしゃれな街といっても過言ではない表参道に行ってきました。   とはいうものの、ついでに寄っただけで、本当の目的地は、外苑銀杏並木から国立競技場のあたり。 休みの日は歩行者天国にな …

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表

目次 仮想通貨のNEXが3月30日(日本時間だと夜中の3時)まで登録しておけば、31日に当選結果が発表されるみたいです。 https://neonexchange.org/lottery/にアクセスし …