GoodValue Souvenir手土産 Travel

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

投稿日:








【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

先日、うちの息子が母親と二人でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京に行ってきました。私はお留守番でした。

帰ってきた二人はとても興奮していたので聞いてみると、

入場した人は2回くじ引きが引けるみたいで、そこで大当たりしたみたいです。

ここお台場のレゴ・ディスカバリー・センター・東京のみで当たることでしか手に入らないレゴが当りました。

くじ引きで透明のくじがでてきたので、スタッフもレアでびっくりしていたり興奮したみたいです。

レゴの人形がレゴの人形を製造したりしている工場のレゴ「Minifigure Factory」でした。

さっそく、うちの息子が組み立てていました。

超レアです。

それとレゴブックももらえたみたい。

このレゴブックは定価380円でした。

この超激レアのレゴの価値はいくらくらいなのか。調べてみましたが、全然検索で出てきませんでした。

一つだけ出てきたのがやっぱりAmazonでした。

名前は「LEGO Minifigure Factory レゴ ミニフィギュア ファクトリー 5005358

レゴ・ディスカバリー・センター・東京のスタッフがここでしか手に入らないと言っていたのに。

でもAmazonでよく見てみると、海外からの輸入品みたいです。値段も6,218円と86ピースでかなり小さいのに超高い。うちのこどもはラッキーボーイです。

LEGO Minifigure Factory レゴ ミニフィギュア ファクトリー 5005358

新品価格
¥6,218から
(2018/11/5 10:31時点)

一瞬ヤフオクとかメルカリで転売しようとか悪い思考が頭をよぎりましたが、超貴重なので、家に飾っておこうと思います。

みなさんも、ぜひ行ってみてくじ引きで激レアレゴをゲットしてみては如何でしょうか。

話を聞いていると、とても面白そうだったので、今度私も一緒に行ってみたいなーと思わされました。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のwebチケットを購入する

ちなみに2400円かかる入場料を1800円で買う方法を先日紹介させて頂きました。

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK




ad

ad

-GoodValue, Souvenir手土産, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【口コミ評判】LCCのピーチが就航5周年格安セールをやってるよ。

LCCのピーチが就航5周年の格安セールをやってるよ。   販売は毎日やってて、 毎日違うチケットを販売しているみたいです。 例えば、東京羽田から台北まで、片道4555円です。   …

【本日締切】子供と環境問題を楽しく学ぶ方法。親子ワークショップ六本木ヒルズin企業と環境展に参加して環境についての知識を楽しく学ばそう。【完全無料】

目次 【本日締切】子供と環境問題を楽しく学ぶ方法。親子ワークショップ六本木ヒルズin企業と環境展に参加して環境についての知識を楽しく学ばそう。【完全無料】 みなさん、子供に環境について一緒に教えたくな …

【必読】月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。

目次 月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。 最近、一冊も本や雑誌を買うことがなくなりました。 読みたいと思 …

Hotels.comからさらに9%OFFになるクーポンコードを発行するよ。

Hotels.comからさらに9%OFFになるコードを発行するよ。 今、最大60%オフバーゲンをやっているHotels.com。 いまなら更に、クーポンコードで、更に9%割引になる限定クーポンがありま …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …