GoodValue

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

投稿日:2018年7月21日 更新日:








嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という要望がありました。

嬉しい。一年ほど続けてきてよかったと、思いました。

タイトル通り、誰かに少しでも役に立てていると思うと嬉しいです。

 

その方は私のブログの一度訪れてくれたみたいです。

その方は、節約術を検索している中で私のブログに初めて訪れてくれたようです。しかしその後、このブログは読まなかったようです。

2ヶ月後ほどして、ふらっと訪れて記事を新しい順番に読んで2ヶ月前の「クラウドバンク」の記事を読んだようです。それを読んで、その方は貯金100万円を投資しました。

もし、「クラウドバンク」の記事を書いたときに速攻で投資を始めていたら1万円儲かっていたので、機会損失でした。それ以来、毎日訪れています。

とコメントを頂きました。

感無量。

そこで、メール購読の登録をはじめました。

左上の欄にメールアドレスを入れて購読ボタンをクリックしたら、そのメールに承認のメールが届きますので、そのリンクをクリックしたら完了し、更新のお知らせがその登録したメールに届きます。

ちなみに、早速その方が登録してくれました。

感無量。

やる気出たと同時に、なにか、良いブログ記事を書かなければならないという責任のようなものがでて、緊張します。

これからもよろしくお願い致します。

クラウドバンクで節約したお金にお金を稼いでもらおう。「不動産担保型ローンファンド第174号」に10万円投資すると、5ヶ月後2000円増やすことが出来ます。




ad

ad

-GoodValue
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【テレワーク助成金全額支給】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円までパソコンやタブレットを無料で導入できるチャンスです。

目次 【テレワーク助成金全額支給】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円までパソコンやタブレットを無料で導入できる …

アメリカ米国株式で構成されたS&P500ETFへ投資するために証券会社口座開設がどこがいいか徹底比較してみたよ。

前の記事で、長期保有するならS&P500ETFに投資した方が良いと勉強中ですと書きました。S&P500のETFが何かを勉強しつつ、口座を開設して行きたいと思います。 即行動。 即投資し …

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

目次 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。 日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億 …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …

医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOのShivomシボムのトークンOMIXの概要、内容を紹介します。

目次 医療にブロックチェーン技術を取り入れた評判の仮想通貨ICOトークンのShivomの概要、内容を紹介します。 概要 Shivomシボム公式サイト:https://tokensale.shivom. …