Crowdbankクラウドバンク GoodValue 投資

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

投稿日:2018年11月2日 更新日:







クラウドバンク

目次

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

クラウドバンクを検索してみると、怪しいとかありますが、実際に私が預けているものの今年の合計は、現在6.9%の運用ができています。

クラウドバンクが募集中のファンド(次世代エネルギーファンド&米ドル建て不動産ローンファンドを運用中)

クラウドバンクは太陽光発電ファンドや米ドル建ての不動産ローンファンドを募集しています。

最新の募集状況は下から確認。

クラウドバンク公式サイトから募集中のファンドを確認する

初心者におすすめが太陽光発電ファンドです。

運用シュミレーション例:

20万円でもいいので、預けましょう。

そうすれば15ヶ月後13,728円増えてます。

一万円超えですよ。

銀行に20万円を15ヶ月預けていても100円も増えてないと思います。

クラウドバンクは、なんと言っても早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせるのが良いです。

クラウドバンクについて説明します。

そもそもクラウドバンクとは、ソーシャルレンディング融資型クラウドファウンディングでシェアNo1です。

貸し倒れがあるの?会員数は?手数料はあるの?

みなさんが一番知りたがっていること、貸し倒れなどで損が出ているかどうか。

貸倒率:0%,

会員数:会員の数は公表されていませんが、460億円超の金額を集めています。

口座開設手数料:無料

販売手数料:無料

お金を増やすのに手数料は全くかからない0円です。

クラウドバンクのメリット、デメリット

クラウドバンクで私が考える3つのメリットを紹介したいと思います。

これを読めば、いかに銀行の口座預金だけでなく株式投資よりも優れているかがわかると思います。

メリット1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

メリット2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、

自分でエグジット(利益確定)しなければなりません。これが個人投資家には一番むづかしいのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

メリット3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

デメリット:投資した期間はお金をおろすことができない

これは普通預金のようにお金をおろしたいときに下ろすことができません。

しかし、自分でコントロールすることができます。

募集ファンドの運用期間が4ヶ月から36ヶ月など色々選べるので、お金を必要とするなら短期間のファンドを運用すればよいのです。

 

どのファンドが一番お金が効率的に増えるか検証してみた記事

どれが一番効率よくお金が増えるか比較してみたところ、複利の力で短期運用で増やしていくのが一番効率良いかと思いましたが、税金が引かれたものを再投資するため、出来る限り長期間運用のファンドが効率的にお金が増やせることがわかりました。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

子供のためなら学資保険よりクラウドバンクが良い証拠

みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較してみた記事を紹介しました。学資保険や定期預金よりも遥かにお金が増えます。詳しくは下の記事をご参考下さい。

複利の力を使って、子どもたちが大きくなってお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしてお金を増やしてあげましょう。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

そこで私自身も息子(7歳)と娘(1歳)の口座を開設しようと思い、実際に口座を開設しました。

どのファンドに預ければ一番お金が増えるのか比較してみました。

 

その他の高利回りでオススメのソーシャルレンディングやロボアドバイザリー運用の紹介

「世界に貢献する投資」 クラウドクレジット

コンセプトが「世界に貢献する投資」のクラウドクレジット。

 クラウドクレジット公式サイト:https://crowdcredit.jp/

いまアマゾンギフト券キャンペーンを実施中です。

口座開設するならこちらも今がお得です。

クラウドクレジット公式サイトから詳細をみる

 

 

社会貢献と投資家への利益還元を両立している Nextshift Fund ネクストシフトファンド

社会貢献と投資家への利益還元を両立している素晴らしいソーシャルレンディングのネクストシフトファンド。

Nextshift Fund公式サイト:https://nextshiftfund.jp/

 

例えば、カンボジアマイクロファイナンスファンド1号の運用報告書を見たら目標利回りを上回る高利回り8.72%で、情報公開もしっかりされていました。

 

Nextshift Fund(ネクストシフトファンド)公式サイトから詳細をみる

【口コミ評判良いソーシャルレンディング】Nextshift Fundネクストシフトファンドのカンボジアマイクロファイナンスファンド1号の運用報告書を見たら目標利回りを上回る高利回り8.72%で、情報公開もしっかりされていました。

担保があることで安定を図る不動産投資ファンド オーナーズブック

個人投資家に非常に人気のソーシャルレンディングの不動産担保ファンド

担保がある不動産ですが、不動産は一つの案件が非常に高額です。それを小口にして個人投資家に投資してもらうという。いわば不動産ファンドをシェアするという、

 

オーナーズブック公式サイト:http://www.ownersbook.jp

オーナーズブック公式サイトで詳細をみる

 

ソーシャルレンディング業界No.1 maneo

ソーシャルレンディング業界でNo1で利回りも7.5%と高いです。

公式サイト:https://www.maneo.jp/

 

業界最低水準の事業者スプレッドのSBIソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディング公式サイト:https://www.sbi-sociallending.jp/

SBIソーシャルレンディング公式サイトから詳細をみる

 

今人気のAIロボアドで資産運用するウエルスナビを運用手数料無料にする裏技の記事が人気です。

富裕層が行う世界水準資産運用をロボアドバイザリー

WealthNavi公式サイト:https://www.wealthnavi.com/

それを無料でできてしまう方法を考えました。

【裏技】手数料無料で富裕層が使う世界水準の資産運用をするロボアドバイザリーWealthNaviを運用する方法。

 

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO

THEO公式サイト:https://theo.blue/

プロレベルの資産運用を誰にでも。

 

ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue, 投資
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【確定申告】源泉徴収を取り戻そう。クラウドバンクで利益が出たときの確定申告方法の紹介。【税金還付】

目次 【確定申告】源泉徴収を取り戻そう。クラウドバンクで利益が出たときの確定申告方法の紹介。【税金還付】 さてさて、このブログで毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウドバンク。 つ …

【安定投資】アメリカや日本の株価は暴落しているが、クラウドバンクなら関係なく利益分配される。

目次 クラウドバンクなら株価の暴落も関係ない。安定した投資先と思っています。 みなさん、ここ二日間の日経平均株価の暴落ぶりがすごいですよね。アメリカの株価が暴落していることが波及しているようです。日経 …

no image

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、 私も実感している。 特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。 「松本人志のドキュメンタル」 …

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。 今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。 他に …

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

目次 【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。 先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。 Ub …