GoodValue

京都辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水(りょくすい)”が美味しすぎた。

投稿日:2017年12月16日 更新日:







京都 辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水”が美味しすぎた。

関西に用事があって行ったので、お土産を阪急で探していたら美味しそうな和菓子があったので、買っていたら美味しすぎたので紹介します。

写真がうまく撮れなかったのですが、食べてみると濃い抹茶が口の中に広がります。しかし甘みも感じられるほどの絶妙な渋さと甘さ。本当に美味しいです。と同時に、中に入っているわらび餅のなめらかな餅が噛み応えがあり、小さいにもかかわらず食べ応えを十分に感じさせてられる一品です。上品です。

オススメです。

阪急梅田限定で、一個250円です。

6個買えば、紙の小箱に入れて包んでもらえます。

関西に寄った際はぜひ購入することをオススメします。

緑水ではないですが、楽天で京都辻利兵衛の大福が買えます。

いつもお祝い事や手土産も実は楽天やアマゾンでいいものを探しているのですが、

なんと京都辻利兵衛本店のネットショップで大福を発見しました。

宇治有機抹茶入大福(6個入)

手土産で一番喜ばれるのがこの竹バウム。特に海外に住んでいる日本人や海外の方に手土産で持っていくと絶対に喜ばれます。

京抹茶 竹バウム

アマゾンでも京都辻利兵衛本店の品物をメッセージ付きで買えます。

アマゾンでも京都辻利兵衛の商品を送ることができます。

出産 結婚の内祝い(お祝い返し) に人気のお菓子ギフト 1860年創業 京都宇治 辻利兵衛本店 茶饅頭 9個 和菓子 写真入り・名入れメッセージカードです。

実際に送ってみましたら、必ず喜ばれます。メッセージも添えることができるのでうれしいですよね。

送る側なので私は食べたことがないのですが。。。

みなさんも一度は辻利兵衛を送ってみたり、手土産で持っていくことをおすすめします。



ad

ad

-GoodValue
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。 私も投資しましたし、息 …

no image

iPhoneが高くなるみたいです。それなら解約してソネットのWimaxのモバイルWiFiで通信費を月2000円にしよう。

今度のiPhoneは高くなるらしい。 GIGAZINEからの抜粋ですが、 Appleに近い情報筋によると、AppleはiPhoneの10周年を記念した「究極のiPhone」を開発中で、これの北米価格が …

【お得】オリガミPay半額キャンペーン始まってます。第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。

目次 【お得】オリガミPay 半額キャンペーン第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。 先日プレミアムフライデーで紹介したオリガミペイ   今週 …

ANA×Be.Okinawa 今だけ、沖縄!キャンペーンに当選したので、当たった品物を紹介するよ。

私は会社で時々出張で飛行機に乗るので、ANAのマイレージクラブに入っています。 そこで、沖縄に行く機会があったので、ついでに該当するキャンペーンを、みつけたので「ANA×Be.Okinawa 今だけ、 …

no image

本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも

目次 本日限定 ローソンのラインで「マチカフェ大好き」と入力するとコーヒーが一杯無料になるかも みなさん、私のブログの更新を毎回チェックしている人はほんとうに少ないと思います。 楽しみに見て頂ける人限 …