GoodValue

【口コミ評判】リサーチパネルで月3万円を稼ごう。ジュースを3杯飲んで25分で現金4000円、シェイクを飲んで2000円とかもらえるよ。

投稿日:2018年8月23日 更新日:







【口コミ評判】リサーチパネルでお金を稼ごう。

皆さん、リサーチパネルというアンケートサイトを知っていますか。

これらを利用すれば、某乳清飲料をコップ3杯飲んで、アンケート数問書いて、たった25分で4000円稼いだり、某◯◯シェイクを飲んで2000円稼いだりして、私は月に3万円は稼いでいます

リサーチパネル公式サイト:https://research-panel.jp/

ECナビ公式サイト:https://ecnavi.jp/

リサーチパネルというサイトに登録すれば、簡単なアンケートを答えると30ポイント(3円分)とか貰えます。

そんな数円を貯めるアンケートなんか時間の無駄です。

どのみち事前アンケートなどで貯まるポイントはECナビに登録し、ここにポイントを貯めてポイント交換サイトでAmazonギフト券とか現金とかに換金しなければならないのですが、換金レートが悪くなってしまいます。でも、数円貯めても意味がないです。私がオススメしたいのは、こんな数円しか貰えないアンケートではありません。

私がオススメしたいのは、赤で囲ったような「◯◯◯のおうかがい」「◯◯◯に関する調査」というものです。3000円から3万円の現金が貰えてしまいます。

これは、だいたい30分の調査で3,000円から4,000円、金融系や医療系だと、1時間で15,000円から30,000円貰えます。

一番良かったのは、たしか某ファストフードの◯◯シェイクを飲んで、専用のSNSに写真とコメントを書いて2,000円貰えました。

事前調査のアンケートに回答すれば、3000円貰えたりする本調査の参加の電話がかかってきたり、メールが送られてきます。

絶対にこのリサーチパネルでの本調査はおすすめです。私はこのリサーチパネルで月に3万円は稼いでいます。

リサーチパネルに登録して月3万円稼ぐ

ECナビに登録して稼いだポイントを現金やAmazonギフト券に換金する




ad

ad

-GoodValue
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【コストコ】麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

【コストコ】東京麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。 みなさん、コストコのチョコマフィンをご存知でしょうか。 大人気商品です。 コストコのマフィンシリーズは、サイズも大き …

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。 楽天市場の中のネットスーパー、楽天西友ネットスーパーで買い物すると、楽天ポイントが1%貯まるのですが、 いまなら3倍 …

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

2018年の今年も書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありま …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …

集中力をアップさせる方法 カフェの店内の音楽をずっと流してくれるコーヒティビティCoffitivityを紹介します。

目次 カフェに行くくらいの雑音の場所のほうが集中できる。 50デシベルぐらいの静かな環境で作業をするよりも、70デシベルのノイズがある環境(カフェなど)の方が創造性が高まるという研究結果が出ています。 …