Restaurantレストラン

六本木にある東京ミッドタウンに大きいケーキが食べられるハーブスがオープンしたみたいなので行ってみた。

投稿日:2018年7月17日 更新日:








HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の評価は?

グーグルマップは評価3.3 口コミ数3件

オープンしてまだ少ししか経っていないにもかかわらず口コミ数が3件ありました。

人気がある証拠でしょうか。

食べログの評価はまだありません。

HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の場所は?

住所は東京都港区赤坂9丁目7−3 東京ミッドタウン ガーデンテラス2F

HARBSハーブス東京ミッドタウン店の感想は?

このハーブスのケーキ屋は大きいので有名です。

しかし一つ800円はするという高級品??

定番の商品はミルクレープ。

こちらも定番のチョコレートケーキ。

ナッツがぎっしり入って香ばしい風味とチョコ味の生クリームの甘さが心地よいです。甘いので苦いマンハッタンブレンドと呼ばれるコーヒーととても良く合います。

ちなみにホットコーヒーはお代わり自由です。

おかわり自由というところが、このブログで紹介する意義があるというもの。

妊婦さんや授乳中の奥さんにも優しいカフェインレスコーヒーもあります。

ベビーカーは外にあずけて中に入ることが出来、ファミリーにも優しいカフェになっていましたし、スタッフさんも皆忙しくしている中にも優しく接しているスタッフが多かったように思います。半分くらいは女性だけのグループでしたが、ファミリー層も多くいらっしゃいましたし、男性だけでスーツを着た方たちもケーキを食べている風景もありました。

小さなお子さんを連れても問題ないカフェですよ。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。

目次 【ネタバレ注意】ホテルのアフタヌーンティでどこが良いか迷ったらアマン東京のブラックアフタヌーンティが非常にコスパがよいと思いました。 記念日のため、奮発してアマン東京のザ・ラウンジbyアマン東京 …

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

ボストンはシーフードが美味しい。 特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。 その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、 現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャ …

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

目次 【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。 先日、焼き鳥がどうしても食べたくなって仲の良い友人と新橋に行きました。 新橋に予約不可で美味しいと評判の焼き鳥屋が3軒ほどあり …

no image

六本木一丁目の赤坂とさかで焼き鳥を食べました。とてもリーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんだったよ。

とあるきっかけで赤坂とさかという高級そうな焼き鳥店へ行って来ました。 実際は思っていたよりも高くはなく高級ではありませんでした。本当によかったです。 行く前にネットでどんな場所かどんな価格帯でどんな口 …

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】 梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/   食べログ 評価3.42 (口 …