LifeStyle

六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

投稿日:2018年5月28日 更新日:








六本木ヒルズの森美術館で開催されている展覧会「建築の日本展:その遺伝子のもたらすもの」の招待券が当たりました。

先日、ポストを見ると、森ビルから郵便物が届いていました。

なんだろう。

改めて開封してみると、

なんと森美術館の展覧会のペア招待券が入っていました。

嬉しいです。森ビル様。

嬉しいし、応募していたことも忘れていたので、本当に嬉しい。

1名1800円という入場料って結構しますよね。一回の食事代くらいでしょうか。

六本木ヒルズのメールニュースは登録しておくべき?

とりあえず、応募してみることはいいことですね。

みなさんもメールニュースだけは登録してみてはいかがでしょうか。

3600円(1800円x2名分)お得になるかもしれませんよ。

六本木ヒルズのメールニュース登録は【こちら



ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】

目次 【高年収女子限定】女子会みたいなお金の勉強会「マネカツ」に参加して投資(資産運用、イデコideco、確定拠出年金などから、つみたてNISA、NISA、不動産投資まで)を身に着けよう【無料】 この …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …

【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】

目次 【AGA薄毛育毛対策】育毛に効くハーブティーを作ってみたので、飲み始めて検証してみます。【フィーバーフューネトルセージローズマリー】 AGA治療を独学でもっと健康的に治療したいと思い、内服薬から …

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

目次 【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】 みなさん、ユニクロで買い物したことありますか。 &n …

【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】

目次 【2023初売】絶対他の人よりもさらに安く買ってほしい。Appleのお得な初売りをさらに6%も安く買う方法。MacBookProが最大20%引き【楽天リーベイツ】 アップルの福袋が超大得なことを …