LifeStyle ディズニーランド 子育て・育児 裏技

【ディズニーランド】乳児の代わりに乗れる裏技アトラクション交代利用カードで待ち時間なしにアトラクションに乗れた最高な体験

投稿日:2018年5月8日 更新日:








目次

東京ディズニーシーなら身長が足りない乳児の代わりに乗れるアトラクション交代利用カードという裏技があるよ。

先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、一緒に行くことにしました。我々家族、夫婦、子供たち(7歳、1歳)全員、東京ディズニーリゾートは初めて。

ニモの乗り物「ニモアンドフレンズ シーライダー」を乗ろうとした時、棒を持ったスタッフの人が話しかけてきました。

「乳児さんは身長が足りないのでこのアトラクションには乗ることができないんです。バギーも入れません。

その代わりに、このアトラクション交代利用カードを大きいお子様のファストパスと交換しますので、乳児さんの代わりにお子様が2回乗ることができます。

1回乗ってもらって戻ってくるとすぐにご案内しますので、1回目はお母さんと2回目はお父さんとこのアトラクション「ニモアンドフレンズ シーライダー」をお楽しみください。」

と言われ、アトラクション交代利用カードを受け取りました。

アトラクション交代利用カードはファストパスよりも早く入れる魔法だ。

言われるがままに、1回目は7歳の子供とママが一緒にニモのアトラクション「ニモアンドフレンズ シーライダー」を楽しんで帰ってきました。その後、パパとこのアトラクション交代利用カードを持って行くと、並んでいる人の横の道を案内されました。

そこはファストパスを使っている人の道とも違う全く人が並んでいません。ずーと進んで行くとスタッフが待機しており、このアトラクション交代利用カードを渡します。すると先へ案内してくれたのですが、びっくり。

気がつけば、すでにアトラクションの先頭にいるではありませんか。

待ち時間ゼロ。

ファストパスよりも早い。超裏技的なものなのかと思ってしまいました。

皆さんも赤ちゃん連れのご家族や身長が足りなくて入れないと心配の兄弟がいれば、一緒に行って、スタッフの人に、赤ちゃんの代わりに乗れるアトラクション交代利用カードもらえませんか、と訪ねてみてください。きっとディズニーランドのスタッフが優しく対応してくれて、アトラクションに赤ちゃんの代わりに2回、しかも2回目は待ち時間なしで楽しむことができてしまいますよ。

絶対に利用してください。

しかし、最近のアトラクションはすごいですね。「ニモアンドフレンズ シーライダー」はAR「Augmented Reality」VR「Virtual Reality」を駆使して、水しぶきが飛んできたりとあたかも、ニモと一緒に泳いでいるかのような体験をすることができました。

こんな体験を小さい時からすると、現実社会を小さな子供たちの頭はどのように感じるのでしょう。そんなことを考えながら子供とディズニーランドを楽しみながら歩いていました。

ディズニーランドのチケットを事前購入して、待ち時間なしに入場して、無駄な時間を減らしましょう。

ディズニーランドで時間を無駄にしないために、事前にインターネットで予約して、最寄りのコンビニで支払いしておきましょう。

現地に着いたら、待ち時間なしで入場しましょう。

JTB公式サイトでディズニーチケットを事前購入してコンビニで支払う

ディズニーランド公式ホテルの予約ならJTBがお得です。

【東京ディズニーシー】遅れて来た人や予約してない人におすすめ。少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ

 




ad

ad

-LifeStyle, ディズニーランド, 子育て・育児, 裏技
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …

今月も言います。携帯電話会社のキャリアを持たないで通信費固定費を月2000円台にできるよ。今なら40700円キャッシュバック

2018年の今年も毎月一回は絶対に伝えてきたい、そのために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの …

【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】

目次 【公式】AppleのiphoneやMacbookのバッテリーの駆動時間と耐用年数を最大限に延ばす方法が、Appleの公式サイトに正解があった【電気代節約】 少しでも安く買ったiPhoneを大事に …

【裏技】アップル製品を買って5%分の楽天ポイントが貯まる方法。

【裏技】アップル製品を買って5%分の楽天ポイントが貯まる方法。 私が何度か紹介している楽天リーベイツが、いまならアップルが5%ポイントバックキャンペーンをやっています。 楽天リーベイツ経由でアップル製 …

【裏技】サプリメントやお薬は「飲む」から「貼る」の時代へ。貼ることによって食欲を抑制させて痩せる方法

目次 【裏技】サプリメントやお薬は「飲む」から「貼る」の時代へ。貼ることによって食欲を抑制させて痩せる方法 10月8日(月)にTV番組「世界くらべてみたら」(TBS放送)で紹介されたパッチMDが使い勝 …