crypto currency仮想通貨 GoodValue

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

投稿日:2018年4月13日 更新日:








仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。

以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。

そして、4月8日に最後の第2回抽選が行われたのですが、PCが壊れて新しくしたりハードディスクが壊れて修復したりと、確認できなかったので昨日確認してみました。

その結果、、、

外れてしまっていました。残念です。

しかし前向きに捉えて考えていこうと思います。

投資しようと思っていた10万円を他のMidexなどに投資しようと思っています。

仮想通貨ICO 格付けで高評価のMidexを紹介。Bankeraバンクエラ を超える金融系ICOが登場したよ。

GoogleクロームにNex browser extensionをインストールする方法

次回の仮想通貨ネオneo関係のICO登録の際には、ぜひGoogleクロームにNex browser extensionをインストールしておくことをオススメします。

以前の投稿を参照してみてください。

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。

目次 【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。 みなさん、マツコ・デラックスさんが司会のTV番組の「マツコの知らない世界」をご存知でしょうか。 …

【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。

目次 【口コミ評判】今ならクラウドバンクでいろいろな運用期間と利回りのファンドが選べて、資産運用しやすいよ。 クラウドバンクのメールマガジンより、募集中のファンドが送られてきました。 いまなら、米ドル …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによってBNKの価格やチャートは上がったのか。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がH2 VenturesとKPMGによるレポート「Fintech100」に再び掲載され、「Top 50」企業にランクインされました。それによって …

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】 梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/   食べログ 評価3.42 (口 …

【仮想通貨】DMMビットコインがリップルの取り扱いを開始されました。でも、買う必要なし。無料で貯まるサイトを紹介します。リップルXRPが買える取引所もあります。

目次 【仮想通貨】DMMビットコインがリップルの取り扱いを開始されました。でも、買う必要なし。無料で貯まるサイトを紹介します。リップルXRPが買える取引所もあります。 DMMグループ傘下で仮想通貨取引 …