crypto currency仮想通貨 GoodValue

仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。結果は?

投稿日:2018年4月13日 更新日:








仮想通貨のNEXが4月8日に第2回当選者発表がありました。

以前紹介した仮想通貨ICO NEXに参加するために3月30日に登録したのですが、第1回抽選で外れてしまいました。

そして、4月8日に最後の第2回抽選が行われたのですが、PCが壊れて新しくしたりハードディスクが壊れて修復したりと、確認できなかったので昨日確認してみました。

その結果、、、

外れてしまっていました。残念です。

しかし前向きに捉えて考えていこうと思います。

投資しようと思っていた10万円を他のMidexなどに投資しようと思っています。

仮想通貨ICO 格付けで高評価のMidexを紹介。Bankeraバンクエラ を超える金融系ICOが登場したよ。

GoogleクロームにNex browser extensionをインストールする方法

次回の仮想通貨ネオneo関係のICO登録の際には、ぜひGoogleクロームにNex browser extensionをインストールしておくことをオススメします。

以前の投稿を参照してみてください。

仮想通貨NEXの抽選が今日までの様だったので登録して見た。3月31日第一回当選者発表




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。

目次 【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。 みなさん、マツコ・デラックスさんが司会のTV番組の「マツコの知らない世界」をご存知でしょうか。 …

no image

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない。 2億円貯めて、クラウドバンクで不労所得を1000万にしたいという目論みがあるのですが、2億円なんて、このままローリスクの投資スタンスでいっても貯まらない …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方 …

no image

読書3冊目(読書中)神田昌典さんの「成功者の告白5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語ストーリー 」を読んで見た。

最近、本を読んでいないsayakaです。 ずっと前にこれから読む本をこのブログで書いたのですが、全く読めていない。反省すべきです。そこでもう一度本を読む習慣をつけようと、図書館で予約した本を借りて今、 …