cafeカフェ LifeStyle Restaurantレストラン Roppongi六本木

【カフェ】六本木で小さい子供と一緒にケーキを食べながらお茶をするならハーブスがオススメ。

投稿日:2018年4月7日 更新日:








【カフェ】六本木で小さい子供と一緒にケーキを食べながらお茶をするならハーブスがオススメ。

先日、プライベートで六本木ヒルズに用事があって、遊びに行って来たのですが、やはり流石に疲れて休憩したくなりました。

そこでどこかでお茶をしようと思ったのですが、目に付いたのはハーブスというケーキ屋さん。

ハーブス六本木ヒルズ店の場所は?

住所は東京都港区六本木6丁目10-2 六本木ヒルズ ヒルサイド棟

ハーブス六本木ヒルズ店のオススメは?

テラスでは無いですが、店の外のテーブル席と店内とが選べます。外は外からの通路の横に位置するため少し騒がしいですし、寒い天気の時は寒いです。しかし、子供連れのときは外の席がおススメです。

子供にはケーキはまだ食べさせたく無いという親が結構います。そのようなときは、子供には家から持って来た果物やオーガニックのお菓子と牛乳だったり、100%果汁のフルーツジュースを持ち込んで飲ませたいようです。そんな時、店内でお店の人に「うちの子供はアレルギーが多いのでケーキは食べさせられないので、持ち込みの食べ物を食べさせても良いですか?」と尋ねてからたべさせるのが一番良いのですが、みなさん、結構勝手に食べさせています。私は勝手に持ち込みのものを食べさせるのは抵抗があるので聞くようにはしています。ほぼオッケーと言われます。このお店もオッケーでした。

それは置いておいて、子供が騒がしいのでやはり、適度に騒がしい外の席が周りの迷惑にならずにすみますのでおススメです。

さらに、何かあったり、トイレに急に行きたくなったりしてもすぐ近くに(20秒くらいで行ける)トイレがありますので安心してくつろげます。乳児といってもオムツ替えなどもすぐに行くことごできます。

さらにさらに、本質といいますか、ケーキ屋だからケーキのおいしさが重要。

ここのお店のケーキは生クリームたっぷりのケーキがとても美味しいです。

ストロベリーチョコレートケーキのチョコレートのスポンジは洋酒がとても効いていて大人には非常に美味しい味になっています。

定番のミルクレープが無難におススメです。

ケーキの王道のショートケーキも生クリームがたっぷりで美味しいです。

これは今の季節で六本木店限定の商品でデコポンのケーキです。すいません。これは買いませんでしたので感想は書けないです。食には冒険しないタイプなのか手が届きませんでした。

あと、もう一つ非常におススメする理由はコーヒーが飲み放題です。おかわり自由です。

コーヒーや紅茶がおかわり自由であればズーーーと入れますね。迷惑なので長時間はいないですが、人が混んでいなければゆっくりくつろぐことができます。

しかし、絶対に3杯は飲まなければケーキ一つ800-900円、コーヒーや紅茶でも600-900円します。商品の値段は高いです。でもケーキの大きさが満足するほどデカイです。幸せになれる大きさです。コーヒーも何杯でもお代わりできます。トイレも近いです。

本当におススメです。



ad

ad

-cafeカフェ, LifeStyle, Restaurantレストラン, Roppongi六本木
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ダイエットで失敗する方へ】「遺伝子博士」と「遺伝子博士ダイエット」アプリで最短かつ効率的に痩せる必ず成功するダイエットを実践します。【夏までに必ず痩せられる】

目次 【ダイエットで失敗する方へ】「遺伝子博士」と「遺伝子博士ダイエット」アプリで最短かつ効率的に痩せる必ず成功するダイエットを実践します。 みなさん、ダイエットしたことありますか? 妻が出産を機に、 …

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(ビュッフェレストラン編)ショッピングモールのレストランに行くよりも「ガーデンダイニング」にいったら大正解でした。 前回、お台場にあるグ …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …

集中力をアップさせる方法 カフェの店内の音楽をずっと流してくれるコーヒティビティCoffitivityを紹介します。

目次 カフェに行くくらいの雑音の場所のほうが集中できる。 50デシベルぐらいの静かな環境で作業をするよりも、70デシベルのノイズがある環境(カフェなど)の方が創造性が高まるという研究結果が出ています。 …

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …