Restaurantレストラン

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった

投稿日:2018年3月29日 更新日:








目次

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバに行ってきたら快適だった。

 

ここの住人の虎吉。みんなに愛されている。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの場所は?

住所は兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5−5−25

JR阪急三宮駅から歩いて5分くらいのところにあります。

駅から向かっていると飲屋街を通って行って、こんなところにカフェ、しかも木が生い茂った癒しのカフェがあるのか不安になりながらたどり着きました。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの内装

オススメは2階のテラス席です。

内装はコンクリートの打放しで、工事中の寸法線の墨も残ったままという荒々しい状態ですが、これを上手く内装に生かしたおしゃれな空間になっています。

3階建の建物で2階はテラスもありオープンテラス化されて気持ち良いです。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの感想は?

エビカツサンドは1200円くらいだったと思います。

子供はオムライス(900円くらい)を注文。

エビのペペロンチーノ(1200円くらい)を注文。

本当であれば、ランチセットが880円でお得に食べられたのでしょうけれど時間が遅くなり売り切れとのこと。残念です。とてもお得なセットだったのに。

神戸三ノ宮にあるグリーンハウスシルバの感想は、特に雰囲気が良いです。建物がいっぱいある中で緑豊かな空間を感じられる空間は本当に癒されました。



ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【おしゃれカフェ】恵比寿でパンケーキならアクイーユ恵比寿店がおすすめです。でもキャラメルロールケーキがおすすめ。【クーポンあり】

目次 【おしゃれカフェ】恵比寿でパンケーキならアクイーユ恵比寿店がおすすめです。でもキャラメルロールケーキがおすすめ。【クーポンあり】 カフェアクイーユ公式サイト:https://accueil.co …

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。 目次 ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。 600席ほどある巨大なレストラン。 待っていても40 …

【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】

目次 【おしゃれカフェ】ハーブス六本木ヒルズ店ならコーヒおかわり自由でコスパよいのでおすすめです。【六本木】 ハーブス公式サイト:http://www.harbs.co.jp/harbs/ &nbsp …

またまた新宿NEWoMANニューマンにあるベーカリー&レストラン沢村サワムラsawamuraに行ってきました。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。 新宿で仕事をしたあと、高島屋でトイレに行って、もう一仕事した後、せっかくなので家族も …

【焼き鳥】都内で評判の美味しい焼き鳥を乳児や小学生と一緒に行くなら西麻布鳥よしがオススメ。子供連れ可。離乳食持参可。子供フレンドリーな上質なお店です。

久々にプライベートで少し高めの焼き鳥屋さんに行って来ました。お祝いごとがあったので、少し贅沢をしたいけれど子供がいるけれど、どこか良いお店ないかなと調べていたところ、都内にちょうど良い焼き鳥屋さんを見 …