GoodValue

港区住民、または港区で働かれている方ならスポーツするなら港パーク芝浦がオススメ。

投稿日:2018年3月25日 更新日:








目次

港区住民、または港区で働かれている方ならスポーツするなら港パーク芝浦がオススメ。

港区にありますスポーツセンター、港パーク芝浦。とても綺麗です。できたばかりです。

東京都港区にある港パーク芝浦の場所は?

住所は東京都港区芝浦1-6-16

JR田町駅からすぐ。駐車場もあるので車で港区で働いているけれども港区に住んでいない方も車で来れます。また田町駅には港区のコミュニティバスちいバスの駅もあるので港区でも遠い方もアクセスが便利で使いやすいです。

東京都港区にある港パーク芝浦のオススメは?

なんと行ってもプールです。ジャグジーも大きいのが二つあり、あったかいです。

大人たちの溜まり場になっているのが、少し残念感があります。もっと若々しい空間であればと願います。

大きい本気で泳ぎたい人用のプールとまだ泳げない子供達が練習するための小さいプールがあります。ビート板や腕につける浮き輪も、無料で貸してくれます。

ライフセーバーの方もいらっしゃいます。水温や塩素の測定もしっかりしてくれているので安心して使えます。

プール帽は必ず着用しなければなりません。どこのプールも同じだと思います。でも受付入ったところで売っています。水着やバスタオルなどのレンタルはやっていませんが、販売はしていますので、安心して手ぶらでも来ることができます。

プール以外の場所もとても綺麗です。

1階は大きな吹き抜けのロビーがあります。エレベータかエスカレータで3階に上がればプールの受付になっており、屋内プールを使えることができます。LAWSONが入っているので便利です。

案内センターもあるのが優しいですね。

なぜオススメしたのか。

なんとこの立派な施設が港区民なら無料で使える時があるんです。

第3日曜日は港区民は無料みたいです。

他にも無料開放している日もたくさんあるみたいです。詳しくは公式サイトで確認ください。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高還元】LINEアプリからLINEトラベルjp経由で予約すると20%のLINEポイントが還元されます。

目次 【高還元】LINEアプリからLINEトラベルjp経由で予約すると20%のLINEポイントが還元されます。 先日、大型ゴールデンウィークの旅行を楽天リーベイツ経由で予約すると楽天ポイントが貯まると …

アマゾンで定期便のWANDA缶コーヒーが安すぎる。50%オフで更に定期便で一本71円で買えてしまうよ。

アマゾンで定期便のWANDA缶コーヒーが安すぎる。 ワンダ極 完熟深煎りブラックボトル缶 スーパーで83円くらいで売っているもの。 これが75円で売っています。 アサヒ飲料 ワンダ 極 完熟深煎りブラ …

仮想通貨ICOに参加したBankeraバンクエラのミートアップに行ってきました。

目次 仮想通貨バンクエラBankeraの世界初のミートアップが東京で開催されました。 私が投資した仮想通貨バンクエラのミートアップが世界に先駆けて、この東京秋葉原で開催されたので行ってきました。 18 …

【激安】AOKIのアクティブワークスーツを公式サイトで実質2,888円という最安値で買う方法。

目次 【激安】AOKIのアクティブワークスーツを公式サイトで実質2,888円という最安値で買う方法。 みなさん アクティブワークスーツというスーツをごぞんじでしょうか。 AOKIが第しているコスパ最強 …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …