GoodValue

麻布十番でランチをするならAWKitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

投稿日:2018年2月8日 更新日:








目次

麻布十番でランチをするならAW Kitchenが千円でサラダ、スープ、パスタが食べられるよ。

仕事で麻布十番にやってきました。麻布十番にせっかくやってきたことと、その日は妻も近くに仕事できていたので合流してランチをすることになりましたが、、、、、

二人とも午前中の仕事が遅くなってしまい、昼の2時ぐらいでランチがやっている場所はないかと探しました。

そこで、3時までやっているお店を発見。AW Kitchen 麻布十番。

食べログ:星3.52。口コミ数150件

グーグルマップ:星3.9。口コミ51件

口コミの多さは大事だと思います。私は星の数よりここを評価しています。だって多いほど、たくさん人が実際に足を運んでいるわけだし、評価の精度も高いわけです。すなわち、ハズレが少なくなる可能性が高いです。

AW Kitchen 麻布十番の場所は?

〒106-0046 東京都港区元麻布3丁目11−3

近くに、姉妹店のAW Kitchen 5-5もあります。

住所は〒106-0045 東京都港区麻布十番1丁目4−48 マドモアゼル1F

 

AW Kitchen 麻布十番のランチメニューや値段は?

ランチのメニューですが、ランチパスタコースで1000円、生パスタコースで1200円です。

どちらが良いかは、その日のパスタのソースによると思います。

私はペペロンチーノを頼んだので、普通のパスタで1000円。妻はトマトソースを選んだのでもちもちとした生パスタが良く合いますので、1200円。




実際に行った感想

出てきたサラダの野菜の味がしっかりしていて、非常に野菜の良さを出していました。ドレッシングも程よい酸味が聞いて野菜の良さを引き立てていました。

スープも美味しかったです。

パスタについては、野菜や魚介類の量が他の店よりも気持ち多く入っているという印象。野菜や魚介類の味もしっかりしていて、このパスタだけで1000円とるお店もあると思うくらい、コスパ良いと思います。

生パスタももちもちしていてトマトソースに良く合います。

200円出して生パスタにしてよかったと思いました。

いくらかプラスしてドリンクも飲めるそうですが、この店は1000円でランチができるということに徹して、頼みませんでした。

ランチならまた行っても良いかなーと思わせるお店でした。

だって、自分で作ったらもっと量がたくさん作れて、自分好みの味にできて、300円くらいでできてしまいますものね。自分で作れてしまうといろんなことを考えてしまいます。




ad

ad

-GoodValue
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クラウドバンク 太陽光発電ファンドが募集中。利回り7.2%。これに増資しようと企んでいます。

前回、利回りが6.9%という風力発電ファンドを紹介しましたが、今回は、利回り7.2%の太陽光発電ファンドが募集中ですので紹介したいと思います。 風力発電ファンドに増資しようか迷って結局しませんでしたが …

またまた新宿NEWoMANニューマンにあるベーカリー&レストラン沢村サワムラsawamuraに行ってきました。

軽井沢のパン屋さんで有名なベーカリー&レストラン澤村サワムラSAWAMURA 新宿でランチをしてきたよ。 新宿で仕事をしたあと、高島屋でトイレに行って、もう一仕事した後、せっかくなので家族も …

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】 梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/   食べログ 評価3.42 (口 …

【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。サバイバルを読ませたほうが良い3つの理由。

目次 【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。子供に人気である3つの理由。 みなさん、小学生に大人気の科学 漫画のサバイバルシリーズをご存知でしょうか。 公式サイト:https …

【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活

目次 【裏技】Appleの初売り本日限定で楽天ポイントが5%ポイントバックキャンペーンが復活 みなさん、あけましておめでとうございます。 今年もみなさんのお役に立てる情報を提供していきたいと思いますの …