column GoodValue LifeStyle Travel

2017年アクセスランキングを整理したいと思います。

投稿日:2018年1月4日 更新日:




目次

第1位 女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

女の子の初節句のために赤ちゃん顔のひな人形「ふらここ」のショールームに行ってきたよ

ブッッチギリで1位だったのがこのふらここという赤ちゃん顔の雛人形の記事。

ブログを初めて、プロフィール記事を除いた最初の記事でした。それが、だいたい毎日アクセスがあります。みなさん、この新しい雛人形に興味があることがわかります。

正月が終わったら、届いた雛人形を飾ろうと思っております。その時また記事を書きたいと思います。

第2位 ハワイに行くならシェラトンプリンセスカイウラニがおすすめ

【オススメ】家族旅行の子供連れでハワイに行くならシェラトンプリンセスカイウラニがおすすめ

第2位はハワイ旅行の記事。ハワイというのはどこにいっても王道で人気があります。そんな中この記事を読んでいただけるとは嬉しい限り。

家族旅行は本当にお金がかかります。そしてハワイ旅行なんて言えば、本当にお金がかかる。どこにいっても物価は高い。150mlのコーラなんて250円から300円くらいしてしまいます。レストランに入って、軽食をとってもチップ込みで家族で一人2000円で全員で1万円なんてあっという間です。私はあまりお酒を飲まないのでお酒代はかかりませんが、お酒を飲むとあっという間に金額が高くなってしまいます。

そんな中で、いかに安くて心地の良いホテル、ショッピングやビーチなどへのアクセスを考えた立地条件、WiFiサービス、スタッフの対応(日本以外の国ではここも重要)など、本当にネットなどで下調べをいかにしておくかが重要になってきます。

私がおすすめしたシェラトンプリンセスカイウラニは比較的お金もかけずに良いサービスと立地条件を満たしていると思い記事を書きました。

同じようにお金がなくてもお金を必死で貯めて家族孝行のハワイ旅行を成功させるために、お役に立っていただけるなら嬉しいのですが。

これからももっと私もネットで調べ、実際に訪れて、しっかりした精度の高い情報をお届けしたいと思います。

 

第3位 焼き芋はやっぱり、石焼き芋屋さんのお芋が超絶美味しい。昔ながらの軽トラの石焼き芋屋さんで焼き芋買ってみた。

【口コミ】焼き芋はやっぱり、石焼き芋屋さんのお芋が超絶美味しい。昔ながらの軽トラの石焼き芋屋さんで焼き芋買ってみた。

第3位の記事は、石焼き芋の話でした。

意外とみんな石焼き芋が好きなのでしょうか。アクセスが多いです。

寒い時、石焼き芋って本当に温まりますよねー。うちは石焼き芋を食べたいがばっかりにサツマイモをスーパーで買って、電子レンジで作れるようの熱吸収率が良い黒いアルミホイルを巻いてレンジで石焼き芋を作っています。軽トラで売ってる石焼き芋にはかないませんが、家でもっと安く石焼き芋を食べるならぜひ。こんなアルミホイルなんて買わなくてもふかし芋でも全然いいのですが、石焼き芋のジューシーホクホク感を味わうなら一手間アルミホイルで食べれます。一度試してみてください。

東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル

 

第4位 赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

一位のふらここの雛人形の記事と二分している記事です。

第5位 沖縄に旅行に行くなら恩納村がオススメ。子供連れで楽しめて癒される厳選する3つのホテル

沖縄に旅行に行くなら恩納村がオススメ。子供連れで楽しめて癒される厳選する3つのホテル

やっぱりハワイと同様、国内旅行は沖縄が人気なのでしょう。旅行記事ではハワイと同じように人気の沖縄旅行の記事です。私は、子供連れで家族旅行をするならという目線でホテルを選んでいるので、同じような境遇のお父さんに読んでお役に立てていれば良いのですが。

2018年もみなさんのお役に立てるように頑張ります。今年もよろしくお願いいたします。

2017年はブログを始めたブログ元年。とりあえず試した一年でした。

今年の抱負その1 記事数 年間500記事

2018年は去年の反省を生かし、一年で500記事(一日1〜2投稿)を絶対に書こうと思います。

年間500記事とすると、月間42記事、一日1.4記事。ということは二日に3記事投稿を目標です。

また、うまくいけばブログで収益をと考えていたのですが、収益構造もうまく構築していないですし、アクセスもわずかですので、今年は、六月までにまずは1円を目標に、一年を通して1000円までいけば大成功と考えてとにかくまだまだ記事をアップし続けたいと思います。

今年の抱負その2 読書の一年に 3日に1冊 年間で100冊目標

今年は頭脳への投資として、3日に1冊を目標に読書をして、感想や心に残ったことを書き留めて理解力のアウトプットとしてこのブログに書き残そうと思っています。

精神的にも頭をフル回転させる一年に。

 

今年の抱負その3 体を鍛える一年に 二日に一日、毎朝5kmほどのランニングを目標

色々な人が健康面を第一に考えています。年を取っても筋肉と体力はつけておけば、肉体的にも若くいれらるように。

来年の三が日で、こうやって、目標を達成しましたと報告できると信じて。




ad

ad

-column, GoodValue, LifeStyle, Travel
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】モラタメ.netで当選したエスビー食品さん「きざみシリーズ3種」を試してみた。

目次 【レビュー】モラタメ.netで当選したエスビー食品さん「きざみシリーズ3種」を試してみた。 先日、モラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られ …

本日は確定申告の締め切り日でしたね。

サラリーマンでも確定申告しました。 サラリーマンでも医療費がたくさん使った場合、確定申告すれば払った税金から還付されます。申告しなくても問題ないですがもったいないです。   もちろん、 ・給 …

【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介

目次 【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介 私の息子のようやく小学一年生。手のかかった保育園 …

【評判】携帯を解約して、ソネットのWiMAXで紹介キャンペーンを利用してモバイルWifiを使って通信費を月3000円にしよう。

今月も書きたいと思います。 巷では、iPhone8やiPhoneXが販売されてどれを買うか迷っている人がいますが、買うとすれば必ずSIMフリーの携帯を買うことです。 新品で購入すれば、新しい機種が出た …

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、 妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。 新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。 中之島ビーフサンドを買って食べてみた …