column

2018年明けましておめでとうございます。今年は去年よりも投稿していきたいと思います。

投稿日:2018年1月1日 更新日:





2018年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、去年を振り返ってみようと思いますが、

去年の投稿について

一月の最後から始めたこのブログですが、去年は投稿数は151数。5日に2回の投稿でした。

本当は毎日最低でも1回は投稿を目標にしていましたが、全然でした。情けない。

初年度一年間のブログの収益は?

収益に関してはゼロです。

今年は投稿数500数を目指して頑張りたいと思います。そして、収益が1円でも出るようにしたいと思います。

私の運勢は、今年はどの占いでも飛躍の年や転機の年のようで、何と言っても結果を出していきたいと思います。




ad

ad

-column
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読】子育てコラム。嘘をつく子どもたち。なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか

なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。 なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。保育園のうちの息子の同じクラスで、嘘をつく子供がいます。 ある日2人の男の子が喧嘩をしました。どうして喧嘩 …

【必読】ニューヨークNewYorkセントラルパークCentral Parkに子供達を連れて行くなら絶対に行って欲しい3つのオススメスポットを紹介

先日ニューヨークでテロ未遂のような事件が起き、少し警戒感が漂っていますが、大丈夫でしょうか。世界一の都市はこのようなテロが我々のありふれた日常を一瞬で破壊してしまうので恐ろしいと感じています。 目次 …

no image

【必読必見】お金持ちになる方法

ある不動産屋さんのメルマガに、 お金持ちになるには、お金持ちと同じ職業につかなければ、お金持ちになれないというようなことが書いてあった。   確かにお金持ちにはなりたい。 お金持ちになるため …

no image

もう雑誌などのメディアは、出版では追いつかない時代になってきている

先日、どの本が最近話題になっているのか、一番売れているのか調べる方法を紹介しました。 もう出版では追いつかないメディア時代になってきている Amazonランキングをみていて、その時にふと目に留まったの …

no image

【必読必見】沖縄に行く時にやっておくべき事

沖縄に行く前にやっておくべき事を紹介します。 それは一万円札と五千円札を両替しておく事です。   なぜか。   それは路線バスや近距離タクシー(だいたい使えますが)で大きな紙幣は使 …