crypto currency仮想通貨

仮想通貨の取引を始めるならcoincheckがオススメのひとつです。

投稿日:2017年9月23日 更新日:





前回、仮想通貨の取引を始めるなら取引所の口座を作らなければならないと書きました。

取引所のオススメを3つ紹介しました。

私は資産のポートフォリオとして、さまざまな金融商品に分散投資していむすが、ここぞという時には一点集中して、加速を上げて資産を倍増させたいと考えています。

しかし、何事も分散するのが良いと考え、金融商品だけでなく、証券会社、仮想通貨取引所も複数開設していくことをお勧めします。

使いながら使い勝手の良いサイトだったり、手数料が安いと思ったりと使ってみてわかることもたくさんあるからです。

目次

仮想通貨を取引するならcoincheckがお得、オススメ。

 

今回は具体的にcoincheckを紹介したいと思います。

オススメその1、メールで高騰暴落を教えてくれるよ

メールで極端な値下がり値上がりを教えてくれます。

そして、経験上、下がれば必ず同じ割合で数時間後上がります。

このメールを利用して取引すればほとんど損せずに取引できます。

ただし、予定外の動きをした時に損切りができればの話です。

予定外に下がったとき、このメールが来たお陰で、損切りすることによって資産を減らさずに済んだ、なんてことも。

 

オススメその2、手数料が無料だよ。

手数料が無料。

手数料はダイレクトに資産に反映されるので、安ければ安いほど良いですよね。

オススメその3、ビットコイン取引高日本一

コインチェックはビットコイン取引高日本一、すなわち、みんなが使っている(具体的には違いますが)ので、間違いがありません。個人個人にマッチしているから、前述したように、さまざまな取引所を実際に使ってみなければ分かりません。

オススメその4、アプリもあるから使い勝手が良く、どこでも取引できるよ。

コインチェックはアプリがあるので、外出先でもネットに繋がって入ればいつでも取引できます。

オススメその5、SNSがあれば一瞬で口座開設できるよ。

これはオススメの1番目に書くべきことかもしれません。

とにかく、一瞬で口座開設できます。

思い立ったが吉日。善は急げ。

お金持ちは決断が早い。

などなど、即決即行動お金持ちマインド必須です。

これを読んで、

これは良いと思ったら、

すぐにリンクに飛んで口座開設、

入金、そして、取引、ビットコイン購入、なんてこともできます。

 

特に仮想通貨は値動きが激しかったり、ある情報で値段が一瞬で高騰してしまうなんてことも日常茶飯事です。

投機を逃さない。

一瞬で口座開設できるコインチェック。オススメです。

まとめ

皆さんも仮想通貨、ビットコインを取引するときは、コインチェックcoincheckの口座を作って、取引手数料無料で取引を始めてみませんか。

アプリも出ているので、取引だけでなく、チャートを見たり、と使い勝手が良いので、コインチェック、オススメです。

まだまだ上がると私は思っています。

余剰資金をクラウドバンクと半分半分で仮想通貨につぎ込んで行こうかと資金訳で悩んでいます。



ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraやスペクトロコインSpectroCoinのツイッターアカウントからフォローがきてプレゼント企画のDMが送られてきたという話【偽アカ注意】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラBankeraやスペクトロコインSpectroCoinのツイッターアカウントからフォローがきてプレゼント企画のDMが送られてきたという話【偽アカ注意】 このページ …

【midex最新情報】エストニアの仮想通貨取引所MidexミデックスがIEOプラットフォームを開設というニュース【仮想通貨】

目次 【midex最新情報】エストニアの仮想通貨取引所MidexミデックスがIEOプラットフォームを開設というニュース【仮想通貨】 みなさん、仮想通貨の取引所でもあるmidexミデックスという暗号資産 …

Weekly Column 003 ICOしたこれから上場する仮想通貨のバンクエラBankeraとミデックスMidexが2ch(5ch)で盛り上がっている件

目次 Weekly Column 003 ICOしたこれから上場する仮想通貨のバンクエラBankeraとミデックスMidexが2ch(5ch)で盛り上がっているのを読みながら思うこと 私が全財産と言っ …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ライトコインLitecoin(LTC)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ライトコインLitecoin(LTC)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方は、バ …

no image

フェイスブック、グーグルに続きツイッターも仮想通貨の広告を禁止に。これからの仮想通貨広告はブロガーが広告塔になる時代が来る。

https://japan.cnet.com/article/35116408/より引用 Twitter、仮想通貨の広告を禁止する計画か–Facebookとグーグルに続き  Twitter …