GoodValue

【評判】LCCジェットスターにのるとバスとか電車とか割引があるよ。

投稿日:2017年5月2日 更新日:




昨日はLCCで沖縄に行ったことを書きましたが、

帰りの飛行機で機内誌などを読みあさっていると、

各主要都市までのアクセスに使う交通手段が割引で機内で帰ることを発見。

意外にこれは他のブロガーさんもあまり記事にしていないと思います。

探しきれていないだけだと思いますが。

 

でも都内に出るバスは引換券なので、

成田空港のバスチケットカウンターで予約しなければならないことに注意が必要です。

 

他の航空会社でもあるのか調べてみますね。

LCCをとことん安く使い倒しましょう。






ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】 この記 …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …

集中力をアップさせる方法 カフェの店内の音楽をずっと流してくれるコーヒティビティCoffitivityを紹介します。

目次 カフェに行くくらいの雑音の場所のほうが集中できる。 50デシベルぐらいの静かな環境で作業をするよりも、70デシベルのノイズがある環境(カフェなど)の方が創造性が高まるという研究結果が出ています。 …

【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。

目次 【安定運用】怪しい噂や安定と評判のクラウドバンクで実際に運用してみた結果、今年はしっかり利回り6.9%で収益出ている運用です。始めたい方で不安な方へメリット・デメリットも紹介しています。 クラウ …

ちょっと息抜きにガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみた。

ガリガリ君リッチチョコミント味を食べてみた。 ガリガリ君リッチ チョコミント味を食べてみました。 チョコミントには目がない私です。 ガリガリ君はあたりが出るともう一本もらえるのですが、このチョコミント …