Okinawa沖縄 Travel

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

投稿日:2017年2月11日 更新日:




目次

2月に沖縄に行ってきたよ。

朝早い便で沖縄へ。

気分を盛り上げていこう。

ということで、羽田空港へ。

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

朝の時間はANAラウンジよりエアポートラウンジが良いよ

ANAラウンジ(ANA便のため)とゴールドカード提示で使えるラウンジはどちらがいいか。

ANAラウンジは、とにかく広い。でも人もその分たくさんいて、少し忙しない感がある。

ビール、ウイスキーなどアルコールが頂ける。おつまみは国際線で必ず配られるあられセット。でも軽食が取れない。

そんなときは、ゴールドカード提示で入れるエアポートラウンジ。

私は高給取りでもないけれど、お得にゴールドカードを取得できるよ。

年収300万円代でも、年会費が安く入会できるカードを比較した記事を書くので待っててください。私が取得できたのだから、ほとんどの人が取得できると思うよ。

 

話は戻って、ラウンジ話へ。

羽田空港国内線ターミナルANA側63番搭載口付近のエアポートラウンジならベーグルが食べられるよ。

ここならベーグルが食べられるよ。

 

でもでも、ANAラウンジでもスイートラウンジは違います。

上には上があって、最上級にはANAスイートラウンジがあり、これはANAダイアモンドメンバーしか入れない。このメンバーに入るには年間プレミアムポイントを10万ポイント貯めなければ入れない。これは色々美味しい食べ物や飲み物があるようだ。

どんな人がなるんだろうか。

成田空港ANAスイートラウンジ体験記

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

 




ad

ad

-Okinawa沖縄, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技?】セブンイレブンでの買い物でマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。

目次 【裏技?】セブンイレブンとヤマダ電機とマツモトキヨシで買い物してマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。 ANAではANAカードキャンペーンを行っています。 …

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。   これを機に香港へ行きたいと思います。 香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。 時間があれば全 …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK レゴランド・ディスカバリー・センター・東京にいくなら、当日窓口まで行ったとしても、スマホで検索して購入す …

【沖縄おみやげ】困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選

目次 【沖縄おみやげ】沖縄旅行でお土産に困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選 みなさん、沖縄旅行に行った時に買って買えるお土産は何にしますか?また、もらったことのあるお土産はなんですか? きっと、定番 …