確定申告書-1 2

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読必見】お金持ちになる方法

ある不動産屋さんのメルマガに、 お金持ちになるには、お金持ちと同じ職業につかなければ、お金持ちになれないというようなことが書いてあった。   確かにお金持ちにはなりたい。 お金持ちになるため …

【評判】今は携帯を契約するのに4年縛りとか違法でしょう。ソネットWiMAXを使って通信費を月2873円にしましょうよという話

目次 携帯を契約するのに4年縛りとかあるんですね。WiMAXを使って通信費を月2873円にしましょうよという話 昨日、ヤフーニュースで衝撃的なニュースを見ました。 https://headlines. …

no image

祝 記事投稿数200数。100記事よりだいぶんPV数が増えました。

祝 記事投稿数200数。 この記事でちょうど投稿数が200になりました。 今年掲げた目標について、ブログ記事について年間500記事を投稿することを目標に掲げていました。 今年の抱負その1 記事数 年間 …

【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。

目次 【ハワイ】JCB×ハワイ州観光局×ハワイアン航空のアンケートでハワイ島コナ往復航空券が当たる。 みなさん、ハワイ好きですか? ハワイ旅行に行くのに、航空券だけで一人7万円ほどかかってしまいます。 …

仮想通貨Midex(MDX)ミデックスが独自取引所オープン、そして、Midexミデックス上場

目次 ミデックス取引所最新情報(2018年10月22日時点) 【Midex Exchange取引所】 2018年10月にカルダノエイダコインとのペア(法定通貨含)が追加されました。 ADA/BTC ビ …