unnamed

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編)子連れで注意すること有り

   目次 【ホテルレビュー】お台場のグランニッコー東京に泊まってきました。(客室編) お台場にあるグランニッコー東京に家族で泊まってきました。 東京で一泊する用事があったので、ホテルズドットコムで検 …

no image

【必読】子育てコラム。嘘をつく子どもたち。なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか

なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。 なぜ、嘘をつく子供になってしまったのだろうか。保育園のうちの息子の同じクラスで、嘘をつく子供がいます。 ある日2人の男の子が喧嘩をしました。どうして喧嘩 …

原宿の交差点の東急プラザの屋上のスタバの横の広場 おもはらの森 WiFiたくさん飛んでるし心地いい

原宿と表参道の間の交差点にあります。東急プラザ。 ユニークな外観を持つ建物の4階にスタバと世界一の朝食を出すビルズがあるのですが、 そこのテラスが超絶オススメ。 1.ソファに座ってもよし、階段にかけて …

利回り40%?クラウドクレジット金融事業者支援ファンド13号の利回りが凄いことに。

    【クラウドクレジット】から償還のファンドのお知らせがありました。 クラウドクレジット公式サイト:https://crowdcredit.jp/ そのなかで、東欧金融事業者支 …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …