Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の運用結果は。

投稿日:2020年5月9日 更新日:




目次

【クラウドバンク運用実績公開】定額給付金10万円は余裕があるならクラウドバンクで増やそう。2020年5月の未成年口座の運用結果は。

世界中でコロナウイルスの影響で、株価が下落したり、乱高下している状況です。

しかし、私は順調に資産を増やしています。

クラウドバンクがあって良かったです。

 

さて、特別定額給付金10万円が給付され始めているようですが、

もし、あなたがその10万円を使わなくても良いような余裕があるのなら、

クラウドバンクなどのソーシャルレンディングに預けるのがおすすめです。

 

将来の余裕のために、

今のお金を、

今日の時間を、

これまでの経験を

知識を将来のために費やしましょう。

 

もし10万円をクラウドバンクに預けた場合、

1年後には、10万6,990円になります。

2年後には、11万4,468円になります。

3年後には、12万2,469円になります。

4年後には、13万1,029円になります。

5年後には、14万187円になります。

 

そうなんです。複利で将来の時間を使えば、

5年後4万円増えているんです。

10万円が14万円に変わるんです。

時間が増やしてくれるんです。

 

もし100万円なら40万円増えてるんですよ。

 

元金が大きければ大きいほど増やせるんです。

お金が必要なので、私は固定費、通信費、色々節約して、

殆どをクラウドバンクに預けています。

【コロナ対策】毎月のスマホ代を1,100円にして、3年20万円貯金計画【格安SIM2020年5月最新情報】

 

子供のお祝い金も未成年口座を作って増やしています。

 

 

クラウドバンク公式サイトから詳細をみる

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

 

 

 

【運用実績公開】2020年5月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

今月もお知らせメールが届きましたので、

公式サイトにログインしてレポートを確認してみました。

2020年運用実績

1月 6.34%、

2月 6.93%

3月 3.74%

4月0.86%

 

 

そして、今月5月の運用実績はいくらだったかというと、

5.20%

目標利回りとまでは行きませんが、確実に戻ってきています。

 

全体平均利回りも4.47%と低かったのが、

4.61%にまで上がってきました。

 

 

株式で利回り4%超えでも

相当、良い成績なのではないのではないでしょうか。

それがソーシャルレンディングの良いところ。

 

今ならまだたくさん募集しています。

公式サイトからチェックしてみてください。

クラウドバンク公式サイトから募集中のファンドをチェックする

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

「株式投資が怖い人におすすめ】たった1万円からでも資産運用をクラウドバンクで始めてみてはいかがでしょうか。

クラウドバンクの口座をお持ちでない人は口座を作っておくことをおすすめします。

 

私と同じ様に、株式の銘柄を吟味するのが苦手な方、トレードが上手くできない方、

時間が本当に無い忙しい方におすすめです。

 

900億円や1,000億円で大型キャンペーンはきっと、昔のように、2%分のアマゾンギフト券がもらえるかもです。

大型キャンペーンに備えて、口座を開設しておくことをおすすめします。

 

お金の成長も子供の成長と同じです。クラウドバンクならできます。

お金の成長も子供の成長と同じです。

子供が成長すると同じ歩幅で、子供の資産も成長させてあげたいです。

目の前のチャンスを逃すか、掴むか。

子供が成長する時間をほったらかしにするのか。

それをお金に変えるのか、あなた次第です。

 

お金を預けるなんて、始めるのは誰でも不安なものですよね。

不安な人は、たったの1万円

たったの1万円からで良いので始めてみませんか。

 

良いと思ったら、だんだん10万円、100万円と増やし行けばいいのです。

きっと増やしたくなることでしょう。

 

私もそうでした。

銀行に預けておくよりも、クラウドバンクに運用したほうが、

お金が増やせるんです。

大きく増やせませんが、

コツコツコツコツ。

 

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

クラウドバンクでお金を増やすなら、どのファンドに預けるのが一番効率的に増えると思いますか。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

定期預金や学資保険は今すぐ解約すべき理由。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

老後2,000万円不足問題を準備するためには。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

 




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

目次 【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】 私は楽天証券で米国S&P500連動ETFを買っていまし …

クラウドバンク 累計応募金額200億突破キャンペーンでアマゾンAmazonギフト券がもらえるので利回りが実質1%上がるよ。

先日お伝えしたクラウドバンクの200億突破記念キャンペーンが発表されました。 【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破 なんとアマゾンギフト券が投資金額の最大1%もら …

新規ファンド募集開始!クラウドバンクメールマガジン【CB News 2018/1/12】より太陽光発電ファンドで利回り7.0%が募集されたよ。運用期間も3ヶ月で短い。複利にもってこい。

目次 新規ファンド募集開始!クラウドバンクメールマガジン【CB News 2018/1/12】 本日1月12日(金)、新規ファンド「太陽光発電ファンド228号」「太陽光発電ファンド229号」「太陽光発 …

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

目次 【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較して …

クラウドバンク「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。

クラウドバンクが、「米ドル建ファンド」への投資が、口座に米ドルの残高がなくても投資できるようになりました。 クラウドバンクのメールマガジンより、「両替投資同時申請」開始のお知らせ のメールが届きました …