bankera-cointelegraph

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【運用実績公開】クラウドバンク2020年8月返還金がありました。今月の利回りは6.56%です。新規口座開設するなら今です。

目次 【運用実績公開】クラウドバンク2020年8月返還金がありました。今月の利回りは6.56%です。新規口座開設するなら今です。 さてさて、毎月運用実績を報告していますソーシャルレンディングのクラウド …

仮想通貨の今後の値動きについて。仮想通貨の基軸通貨であるビットコインやイーサリアムは必ず上がる。それはICOに参加するために必ず需要があるから。

仮想通貨の今後の値動きについて 昨日コインチェックの会見があり、NEMネムの保証の日本円が来週中には入金されるとあり、そのお金がどこに流れるのか、(おそらく同じ仮想通貨業界に流れると思われますが、)Z …

TGE(優良ICO)案件が発表されました。PL^Gが3月14日12PM(JST)から販売開始

緊急発表です。 TGEから新しいプロジェクト第三弾PL^Gプラグが発表されました。3月14日12PM(JST)から販売開始 TGE案件PL^Gが3月14日12PM(JST)から販売開始 Are. yo …

【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。

目次 【資産運用】クラウドバンクが関東地区においても成海璃子さんのCM『待つ、資産運用』が始まりました。累計応募金額606億円突破でキャンペーンを今週にでもやるはず。 福岡限定でTVでCMを流していた …

トロンTRXがMEWにAirDropされていました。トロンはメインネットへ移行。対応取引所に移動しないと無価値になるみたいです。

目次 トロンTRXが無価値になるみたいです。トロンがメインネットへ移行。 本日、仮想通貨を買って放ったらかしにしていたので、久しぶりに仮想通貨ウォレットのMyEtherWalletにアクセスしてみると …