harbs-1

投稿日:

ad

ad

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。

嬉しい話。問い合わせで、「このブログの更新を知らせてほしいのですが。・・・」と要望がありました。 なんと、こんなブログでも「少しでも早く記事を読みたいので、なにか更新を知る方法はありませんか。」という …

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。 今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。 他に …

バンクエラBANKERAのICOに参加したいけど、仮想通貨下げ相場では損をしてしまうので、上げ相場が有利。

目次 追記2 3月8日、2月28日に購入した分の配当がイーサリアムでSpectroCoinに配分されていました。 3日8日、投資した43万BNKに対して0.002ETHが配当として分配されていました。 …

ウルトラマンフェスティバル2018に行ってきた。

目次 ウルトラマンフェスティバル2018に行ってきました。 場所は池袋サンシャインでやってます。 最寄りの駅はJRだと池袋駅、東京メトロだと有楽町線東池袋駅です。 行ってみたらすごかった。 まず、最寄 …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …