crypto currency仮想通貨 裏技

【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTCを貯めて入金する」です。

投稿日:2019年5月20日 更新日:








目次

【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTC貯めて入金する」です。

バンクエラ公式ブログ更新されています。

【バンクエラBankera】バンクエラ公式ブログの記事が更新されました。「エコシステムの開発: 弊社のビジョン」と題して、これまでの経緯と開発中のプロダクトを紹介しています。

 

この記事の内容は現在日本人が買うことができないバンクエラを購入する方法とスペクトロコインに入金する方法を紹介します。

・バンクエラを購入する方法

・スペクトロコインにビットコインを入金する方法

 

バンクエラBankeraが上場している仮想通貨取引所HitBTC(日本人在住は利用不可)が、今取引所で預かっているBTCがたった356BTCしかもっていないという問題が発生しています。

HitBTCで怪しい動き、ビットコイン残高はわずか356BTC – BitcoinExchangeGuide調べ

本当にざっくり要約すれば、

取引所であるHitBTCは、顧客から預かっていたり、他のコインと取引して所有している本来所有しているべき量のビットコインを他へ利用して

必要なビットコインを十分な量を所有していないことが判明。そのため、顧客がビットコインを引出したいときに数日から数週間にわたって滞ってしまう

という問題が起きています。

この問題によって、取引所のほかへの資金の持ち出しなどが発覚すれば、仮想通貨はまた暴落するのでしょうか。

 

日本人在住者がスペクトロコインに入金できる唯一の方法は、「スペクトロコインファウセットでビットコインを貯める。」です。

さて、話がそれましたが、

アルトコインへ資金が移動して、ビットコイン以外のコインも価格が上がってきている現在、

バンクエラは全く動いていません。

それどころか少しずつ下がってきています。

それをチャンスと見て買いたい方も多いのではないでしょうか。

 

価格が小さいアルトコインは上がり始めると異常な上昇率をするので、アルトコインバブル期に少ない資金で資産を倍増させた方も多いと思います。

日本人在住は利用できない両替所であるスペクトロコインで入金して、他の通貨を両替したい方もいるのではないでしょうか。

スペクトロコインにビットコインを入金する方法が唯一あります。

日本人が唯一ビットコインを入金する方法。それは「ファウセットでビットコインを貯めて入金する」です。

 

スペクトロコインファウセット公式サイト:http://faucet.spectrocoin.com/

スペクトロコインファウセット公式サイトから無料でビットコインを貯める

 

6時間ごとに一回50satoshi〜800satoshiもらえます。

6000satoshi貯めると自動でスペクトロコインの口座に入金されます。

ですので、現在、日本人はスペクトロコインのサービスを利用することができないので、

残念ながら既に口座を持っている方しか貯められないです。

一日最低200satoshi (0.000002BTC) 貯められます。1年間で0.000730BTC貯まります。

僅かですね。時間対効果がないです。1BTCが100万円になっても730円です。

 

日本人はスペクトロコインに入金できないですが、資産の口座凍結はないので両替や出金は可能です。

わずかとはいえ、私はこのファウセットでも着実にBTCを増やし続けています。

とはいうものの、まだまだ数百円程度なんですが。。。

 

日本人在住者がバンクエラを購入できる唯一の方法は、「スペクトロコインファウセットで貯めたビットコインを両替する。」です。

もし、スペクトロコインの口座をすでに持っていて、なんとか下がっているバンクエラを買いたいという人は、

ファウセットで毎日ビットコインを貯めて、ビットコインBTCからバンクエラBNKに両替することが唯一購入できる方法です。

スペクトロコインファウセット公式サイトから無料でビットコインを貯める

 

韓国の仮想通貨取引所でもバンクエラが上場しているようですが、

現時点で日本人が韓国の取引所Hanbitocoを利用できるかどうかはわかりません。

KYCでパスポートのスキャンを提出すれば、口座を開設できるような情報も出ていますが、

日本人が韓国の取引所の口座を開設するリスクはないと思っています。

 

それよりもほかの仮想通貨をファウセットでどんどん増やしていきたいと思っています。

3年間後100万円貯まっているかもしれないFreeRippleFaucetフリーリップルファウセットの紹介

FreeRippleFaucet公式サイト:https://freexrpfaucet.com/

私がこれをオススメするのは、他の無料で貯めるサイトはウォレットが必要だからです。

このフリーリップルファウセットはメールアドレス一つ入力するのみ。面倒なウォレットの紐付けや登録は一切必要なしです。

SBIの北尾氏は3年後リップルは1,100円になると予想しています。

無料なので集め続けて損はないです。むしろひたすら集め続けるべきだと思います。

このブログでアクセスが多く、問い合わせも多い記事です。

ビットコインを自動で少しずつですが増やし続けることができます。

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

今は1時間に1回毎に30satoshiくらいもらえます。

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

【裏技】Freebitco.inフリービットコインを使って仮想通貨ビットコインBTCを自動的に利回り133%以上にする方法【ゆっくり確実に増やす裏技】

 

仮想通貨を始めるなら今かもしれません。国内取引量が一番の金融庁登録の仮想通貨取引所Bitbankビットバンクで始めよう。

仮想通貨をはじめていない方、今急速に上昇していますが、まだまだ上がると思います。

それに、上がるか下がるかなんて誰にもわかりません。

でも買わなければ儲かるチャンスも得られません。

ビットバンク公式サイト:https://bitbank.cc/

bitbank

 

経験から言えば、毎月少額でも買い続けていくこと(ドルコスト平均法)が良いと思っています。

下がってビットコインが40万くらいになった時にもっと下がるんじゃないかと恐れてしまい、買い続けなかったことを後悔しています。

もし去年3月から毎月始めに0.1BTCずつでも買っていたら、

15ヶ月100万円程度で1.5BTC貯まっています。1BTCを66万円程度で買っていることになります。

今後は、いずれくるETFが承認されて200万円くらいには上がるのではと思っています。

いま価格が上昇しているのも、ETFが承認されることを知っている人が仕込んでいると、個人的に妄想しています。(※投資は自己判断です)

みなさんも、じっと何もせずにお金を銀行に預けていても、インフレで目減りしていくだけです。

行動しましょう。

東証一部上場企業に投資するよりも確実に利回りよく運用する方法

もうすぐ累計応募金額が600億円を超えます。

そんなときは必ず大型キャンペーンとして、2%のキャッシュバックを行ったりしています。

その場合、目標利回り6.9%に加えて1%~2%で7.9%や8.9%で運用できてしまいます。

東証一部上場企業に投資するよりもリターンが大きいです。

是非クラウドバンクの口座を持っていない方、

大型キャンペーンを行う前に、口座を開設して準備しましょう。

【クラウドバンク運用実績公開2019年5月】上場企業事業拡大支援ファンドの募集を開始。クラウドバンクの口座を開設して、東証一部上場企業平均益利回り7.55%超えの運用に準備しよう。

 




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, 裏技
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】

目次 【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】 本記事の内容:年末年始を無料で有意義に過ごせる裏技を紹介 みなさん、年末年始をどの …

【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 

目次 【期間限定無料】CRAZYMONEYセミナーに参加して投資の基本を学ぼう。年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策とは。【投資初心者必見】 先日、女性限定500万円以上の無料で学べる …

【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ大手3社(GMOとくとくBB・So-netソネット・BIGLOBEビッグローブ)の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。某価格ランキングは3年契約なのに1年間や2年間の月額比較で要注意です。

目次 【WiMAX比較2019年3月最新】モバイルWifiプロバイダ3社の値段、キャッシュバックキャンペーン、メリットデメリットを徹底比較。 私は現在So-netのWiMAXでデータ通信をしていますが …

【コインチェック】Coincheckが「Coincheck IEO」を7月1日に提供開始。第一弾は「Hashpalette」を徹底的に調べてみた。

目次 【コインチェック】Coincheckが「Coincheck IEO」を7月1日に提供開始。第一弾は「HashPalette」を徹底的に調べてみた。   Coincheckコインチェック …

Weekly Column 003 ICOしたこれから上場する仮想通貨のバンクエラBankeraとミデックスMidexが2ch(5ch)で盛り上がっている件

目次 Weekly Column 003 ICOしたこれから上場する仮想通貨のバンクエラBankeraとミデックスMidexが2ch(5ch)で盛り上がっているのを読みながら思うこと 私が全財産と言っ …