GoodValue LifeStyle Souvenir手土産 裏技

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

投稿日:








目次

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法も紹介【楽天ポイント5.5%】

そろそろ母の日ですね。

毎年、どちらの両親にも母の日のプレゼントを送っています。

みなさんも色々贈ってているのではないかと思います。

そこで、今回も何を贈ろうかこれまで送ったものを再度確認してみいたら、

去年贈ったプレゼントが好評だったことを思い出したので、もう一度贈ってみようと奥さんと話して決定しました。

それは、伊藤久右衛門の抹茶大福です。

これを今までamazonで買っていました。

過去の購入履歴を調べてみたら、6個入りで2,151円でした。たしかamazonギフト券があったので、amazonにした記憶がありますが。

Amazonでは、今年は2,260円に値上がりしていました。

伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく 大福 6個 個包装 箱入り ギフト

新品価格
¥2,260から
(2019/4/16 12:22時点)

アマゾンギフト券があったので、アマゾンで購入したのだと思います。

みなさんも余っているポイントのショッピングサイトがあるなら、それを活かさない手はないです。

 

結局、伊藤久右衛門は公式サイトで購入するのが最安値でした。

公式サイトで調べたら、1,360円(送料599円)でした。

伊藤久右衛門公式サイト:http://www.itohkyuemon.co.jp

伊藤久右衛門公式サイトから抹茶大福の詳細をみてみる

合計でも1,959円で、200円ほど高かったです。

公式サイトで買えばよかったですと後悔。

いまなら4月25日までの早割購入でお得に購入できます。

私も25日までに購入しようと思っています。

抹茶スイーツのお試しセットが超絶オススメ。

抹茶あんみつ・抹茶だいふく・抹茶生チョコレート・ほうじ茶生チョコレート・抹茶バターサンド・抹茶チーズケーキバー・抹茶ラングドシャ・抹茶カプチーノをお得に購入できます。

初めて利用の方限定で、お試しセットが3,990円が1,000円引きの2,990円で送料無料で購入できます。

私も公式サイトでは初めてなので、これも検討中です。

伊藤久右衛門公式サイトから「お試しセット」の詳細をみてみる

めちゃめちゃ抹茶好きの母にはたまりません。

 

伊藤久右衛門の公式サイトを見ていると、伊藤久右衛門の虜になって、ポチってしまいそうですね。

伊藤久右衛門公式サイト:http://www.itohkyuemon.co.jp

 

 

しかし、待って下さい。

節約家、倹約家なら、ここでポチるのは我慢しましょう。もっと安く購入できる方法があります。

【裏技】更に安く購入する方法。伊藤久右衛門の買い物で楽天ポイント5.5%を貯めよう。(楽天リーベイツ経由で購入したらさらに最安値にできます。)

私がいつも紹介している楽天リーベイツ。

 

楽天リーベイツのサイトを経由して公式サイトから購入すれば、楽天ポイントが貯まります。

めちゃめちゃお得です。

普段の買い物で、自然と楽天ポイントが貯まっていきますよ。

伊藤久右衛門も楽天ポイントが5.5%も貯まります。


楽天リーベイツ公式サイトで確認したところ、伊藤久右衛門のすべての商品の購入で5.5%も楽天ポイントが貯まります。

楽天リーベイツ公式サイトから伊藤久右衛門公式サイトへアクセスする

 

 

楽天ポイントを二重取りしたい方は楽天カードがお得。今なら7,000円分のポイント貰えます。

年会費も無料です。

まだ楽天カード持っていない方はこの機会に。

7,000ポイントなら、母の日と父の日のプレゼントも実質無料に出来ることも。

楽天市場公式サイトから楽天カードを申し込む

その他、ポイントが貯まるサイトが盛りだくさん。楽天リーベイツに登録して毎週火曜日にチェックしてみてはいかがでしょうか。

・ユニクロ 1.0%
・GU 2.5%
・Apple Store 1.0%
・ビックカメラ.com 1.0%
・JRのびゅう 3.0%
・JAL 国際線1.0%
その他の高還元ストアは以下からチェック

楽天リーベイツ公式サイトで高還元ストアをチェックする

私はこの楽天リーベイツを使ってアップルウォッチ15万円を実質9万円ほどで購入することができました。

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, Souvenir手土産, 裏技
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

目次 【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】 現在、クラウドバンクが600億円突破キ …

【必読必見】海外に行く時に必ず迷う外貨両替 オススメする3つの方法

目次 1. 現地の町中で両替する。 一番お得に換金できるのは町中にある両替所が一番手数料が低くて良いです。 町中で両替所が集まっている都市もたくさんあるほど。 香港なんかは、重慶大厦(チョンキンマンシ …

今月も言います。携帯電話会社のキャリアを持たないで通信費固定費を月2000円台にできるよ。今なら40700円キャッシュバック

2018年の今年も毎月一回は絶対に伝えてきたい、そのために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの …

【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。

目次 【裏技】ネット評判がいまいちだったのですが、so-net nuroモバイルの0 SIMを先月契約してみて一ヶ月使ってみた節約家には最適だったのでメリット・デメリットを説明します。 500MBまで …

【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約したら、24時間後に利用できて超絶便利だった。【モバイルWifi最安値比較ランキング2019年7月最新】

目次 【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約したら、24時間後に利用できて超絶便利だった。【モバイルWifi最安値比較ランキング2019年7月最新】 私はWiMAXを駆使して、月の通信費を3, …