子育て・育児

【ランドセルxポーターPorter】伊勢丹限定で売っているPorter吉田カバンのランドセルがオススメ。うちの子が一年間使ってみても軽くて丈夫でかっこよくて評判が良い。4月10日午前10時より発売

投稿日:







目次

【ランドセルxポーターPorter】伊勢丹限定で売っているPorter吉田カバンのランドセルがオススメ。うちの子が一年間使ってみても軽くて丈夫でかっこよくて評判が良い。4月10日午前10時より発売です。

伊勢丹オンライン公式サイト(ポーターランドセル):https://isetan.mistore.jp/

男の子で、かつ、一番乱雑に扱う一年生にもかかわらず、

一年間雑に扱って、汚れもありますが、しっかりかっこよさを維持しています。

ランドセルという画一化されたものが嫌な親御さんなら、少しでも良質なものを与えたあげたいと思うは自然なことではないでしょうか。

是非オススメします。

来週4月10日午前10時から販売開始。

伊勢丹オンライン公式ストアで伊勢丹限定ポーターのランドセルを購入する

一年間使ってみてもこの通り、かっこいいんです。

伊勢丹限定吉田カバンポーターのランドセル

写真出典:伊勢丹オンライン公式サイトより

 

ポーターらしいシンプルなデザイン

色はブラック、ネイビー、ブラウン、

どの色も上品な色だと思います。

 

IDタグが入るところがあります。

最近はICタグなどで、学校の肛門をくぐったら登録メールに知らせてくれるシステムやアプリがあるので、

ICタグ用の場所かもしれません。重宝しています。

下部には突起がついているので、汚れが下につきにくくなっています。

開けたら、透明なカバー部分に時間割表などを入れる場所があるので、便利です。

 

軽い素材を使っているので、子供は楽に持つことができます。

全部皮や強度の強い素材を使っているとランドセル自体が重いので、おすすめできません。

しっかり吉田カバンポーターのタグも光っています。

小さな袋や防犯ブザーをかけるところもしっかりついています、

おすすめです。

来年、新一年生になる方は、検討してみて下さい。

でもすぐに売り切れるので、早く買ったほうが良いです。

おじいちゃんおばあちゃんに早くおねだりしなければですね。

ランドセルの他に小学校入学までに揃えるもの。早く揃えたほうが安くなる場合があります。

【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介

 

子供のお祝い金を将来のために何倍にも増やす方法も紹介しています。本ブログ人気記事です。

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

 

 




ad

ad

-子育て・育児
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。

目次 【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。 この記事に訪れている …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。 息子がチャーハンを食べたいということで、調べてみると飯田橋サクラテラスの三階に眠眠があったの …

【絵本おしりたんてい】子供に大人気のおしりたんていが4月26日に映画公開。『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。

目次 【絵本おしりたんてい】子供に大人気の「おしりたんてい」が4月26日に映画公開。原作の『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。 ふと、コンビニによってみると、なん …

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

目次 子供へお金を効率的に残したい方必見。 【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。 みなさん、このブログを読んでい …