GoodValue LifeStyle

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

投稿日:2018年11月7日 更新日:







目次

【キャンペーン】水原希子さんのTVCMで話題のオリガミアプリがキャンペーンやってます。

最近、テレビやyoutubeでよく水原希子さんが出演しているオリガミという決済アプリのCMをよく見るようになりました。

私はこのアプリを愛用しているので、これを機に、もっとオリガミが普及してくれたたいいのになーと思っています。

以前にも紹介しましたが、9月と10月はローソンとのコラボでコーヒー毎日無料キャンペーンをやっていました。

今もいくつかのキャンペーンがやっていますのでご紹介したいと思います。

オリガミアプリをダウンロードして提示するだけでコーヒー無料や500円OFFや10%割引になったりするので、みなさんもぜひ使ってみることをオススメします。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

1.テレビCM連動キャンペーン

渋谷、表参道の屋外や加盟店で掲示されたポスターのQRコードをOrigamiアプリで読み取ると、全加盟店でご利用いただけるクーポンが取得できます。

だいたい10%オフクーポンが取得できます。ツイッターで検索してみると、渋谷のポスターでは50円OFFクーポンとかもあるみたいです。

2. カラオケ館で500円OFF

カラオケに行く人は絶対にダウンロードして500円をもらうべきです。

3. ディーン・アンド・デルーカで100円OFF

青山と麻布十番のDEAN & DELUCAディーン・アンド・デルーカで11月14日まで期間中何度でも使える100円OFFクーポンが貰えます。

300円のコーヒーが200円で飲めるということは33%引きですよ。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【脱携帯キャリア】携帯を解約してモバイルWiFiで生活してるよ。通信費を毎月2000円代ですよ。

もう携帯キャリアは必要ないんじゃない? 私は4年前から携帯を持っていない。正確に言えば、携帯キャリアと契約していない。 解約したiPhoneとWiMAXで月3000円台で生活している。 よく考えてみた …

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。 私も投資しましたし、息 …

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話 先日、うちの息子が母親と二人でレゴランド・ディスカバリー・センタ …

【ふるさと納税】必読です。年収が低いサラリーマンこそふるさと納税しよう。年収関係なくふるさと納税をすれば得します。

目次 【ふるさと納税】年収が低い高いとか関係なくふるさと納税をすれば得します。 今年ももうすぐ年末になろうとしています。 そこで、みなさんふるさと納税していますか? 私も今までしていなかったので、色々 …

【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】

目次 【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】 本記事の内容:2019年今年の暇すぎる大型 …