GoodValue Souvenir手土産 Travel

【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

投稿日:








【超レア】お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のくじ引きでレアなレゴ「minifigure factory」が当たった話

先日、うちの息子が母親と二人でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京に行ってきました。私はお留守番でした。

帰ってきた二人はとても興奮していたので聞いてみると、

入場した人は2回くじ引きが引けるみたいで、そこで大当たりしたみたいです。

ここお台場のレゴ・ディスカバリー・センター・東京のみで当たることでしか手に入らないレゴが当りました。

くじ引きで透明のくじがでてきたので、スタッフもレアでびっくりしていたり興奮したみたいです。

レゴの人形がレゴの人形を製造したりしている工場のレゴ「Minifigure Factory」でした。

さっそく、うちの息子が組み立てていました。

超レアです。

それとレゴブックももらえたみたい。

このレゴブックは定価380円でした。

この超激レアのレゴの価値はいくらくらいなのか。調べてみましたが、全然検索で出てきませんでした。

一つだけ出てきたのがやっぱりAmazonでした。

名前は「LEGO Minifigure Factory レゴ ミニフィギュア ファクトリー 5005358

レゴ・ディスカバリー・センター・東京のスタッフがここでしか手に入らないと言っていたのに。

でもAmazonでよく見てみると、海外からの輸入品みたいです。値段も6,218円と86ピースでかなり小さいのに超高い。うちのこどもはラッキーボーイです。

LEGO Minifigure Factory レゴ ミニフィギュア ファクトリー 5005358

新品価格
¥6,218から
(2018/11/5 10:31時点)

一瞬ヤフオクとかメルカリで転売しようとか悪い思考が頭をよぎりましたが、超貴重なので、家に飾っておこうと思います。

みなさんも、ぜひ行ってみてくじ引きで激レアレゴをゲットしてみては如何でしょうか。

話を聞いていると、とても面白そうだったので、今度私も一緒に行ってみたいなーと思わされました。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のwebチケットを購入する

ちなみに2400円かかる入場料を1800円で買う方法を先日紹介させて頂きました。

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK




ad

ad

-GoodValue, Souvenir手土産, Travel
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

ジップロックフリーザーバッグは100円ショップで購入しよう。ジップロックの本当に役立つ活用術を紹介します。Amazonでも安く買える時あります。

目次 ジップロックは100円ショップで買おう 食材をいれるだけではありません。いろいろ使えます。 LEGOなどのおもちゃを色分けごとに収納できる。 小さいおもちゃを小分けで収納できる超整理です。ジップ …

2018年も伝えて行きます。キャリアを持たない生き方。携帯は解約してモバイルWiFiで通信費を月3000円くらいに抑えようという話。

2018年の今年も書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの時代、毎月高い携帯電話代を払う必要ありま …

【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌでクロワッサンとパン・オ・カカオが美味しすぎてオススメです。手土産デートで使うのもありです。

目次 【カフェ】麻布台のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ麻布台で メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? グーグルマップ評価4.0 口コミ数271件(2018年10月30日時点) 食べログ公式サイト: …

【口コミ】焼き芋はやっぱり、石焼き芋屋さんのお芋が超絶美味しい。昔ながらの軽トラの石焼き芋屋さんで焼き芋買ってみた。

息子と散歩から帰っている最中、 石焼き芋屋さんを発見する。 時々見かけるので気になっていたのですが、息子がどうしても食べたいということで、試しに買ってみる事に。 今の種類も1つではないみたい。 紅あず …