Crowdbankクラウドバンク

【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。口コミでは怪しいとか書かれていますが、しっかり戻ってきています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。

投稿日:2018年9月8日 更新日:







目次

【口コミ評判】クラウドバンクが順調に分配・償還されています。銀行に預けるならクラウドバンクに預けよう。

みなさん、私の記事をみて、クラウドバンクについてネットで調べてみることでしょう。

キーワードを「クラウドバンク」とか「クラウドバンク 評判 口コミ」とかぐぐってみると、

公式サイト以外は、「怪しい?」とか「選んではいけな理由」とか「デメリット」とか書かれているブログがでてきます。

さらに、関連するキーワードとかで、「クラウドバンク 怪しい」「クラウドバンク 貸し倒れ」「クラウドバンク 元本割れ」とか出てきています。

でも、全然安心です。

私は毎月しっかりと分配金と償還金を受け取っています。

貸倒金は0円。年間利回りもしっかり6.8%増えています。

銀行に預けるお金があればクラウドバンクに預けましょう。

クラウドバンクなら資産運用の知識、必要なし。

文字通りバンクだけに、お金を口座に預けるだけ。(ファンドを選ぶのみ)

元本割れ、スクリーンスクリーンショットの通り、無いです。

特にこれからまだ時間がある若者が今からクラウドバンクでお金増やしたら、複利のちからでお金が必要となる30代や40代にお金が2倍3倍に貯まっていますよ。

早く始めれば早く始めるほど、お金が増やせます。

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

【口コミ評判】若者やお金がない人こそクラウドバンクで貯金を増やそう。クラウドバンクなら、金融知識不要。トレードの必要なし。高利回りで元本が割れることなし。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

目次 【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。 その方法は、クラウドバンクなどのソーシャルレンディング …

【給付金10万円はクラウドバンクに投資しよう】クラウドバンクがコロナウイルスの影響で特別支援プログラムの実施。今こそ人のために投資しよう。

目次 【給付金10万円はクラウドバンクに投資しよう】クラウドバンクがコロナウイルスの影響で特別支援プログラムの実施。今こそ人のために投資しよう。 さて、コロナウイルスの影響で、世界中の株価下落したりし …

クラウドバンク 累計応募総額200億円突破記念キャンペーンが最終日です。

クラウドバンクのキャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 キャンペーン最終日です。 クラウドバンクが、新たなファンドがどんどん募集開始されまし …

【評判】クラウドバンクがマイページを見やすくリニューアルしたよ。それを機にリニューアル記念キャンペーンで投資金額に応じてアマゾンギフト券がもらえるよ。

目次 【評判】クラウドバンクがマイページを見やすくリニューアルしたよ。それを機にリニューアル記念キャンペーンで投資金額に応じてアマゾンギフト券がもらえるよ。 【キャンペーン内容】 キャンペーン期間中に …

【評判】ローリスクで評判のクラウドバンクが「新生活応援キャンペーン」開始

目次 ローリスクで評判のクラウドバンクが「新生活応援キャンペーン」を始めました。 本日4月11日(水)9:00から「新生活応援キャンペーン」を始めました。 クラウドバンク公式サイト(https://c …