WiMAX+

【口コミ評判】私がオススメするソネットが「秋のポン祭り」キャンペーンをやってポイントがめちゃめちゃ貯まるよ。WiMAXでモバイルWiFiを契約しようと考えている人は今月申し込んだほうがいいよ。

投稿日:2018年9月3日 更新日:








【口コミ評判】私がオススメするソネットが「秋のポン祭り」キャンペーンをやってポイントがめちゃめちゃ貯まるよ。WiMAXでモバイルWiFiを契約しようと考えている人は今月申し込んだほうがいいよ。

ソネットは毎日ポイントが貯まる「野菜もPON」「鮮魚もPON」「お肉もPON」がたくさんあります。今月は当たりが2倍

毎月「野菜もPON」「鮮魚もPON」「お肉もPON」でだいたい合計60ポイントくらい貰えるんですが、今回は、運が良かったのか150ポイント貯めました。45回(15回x 3つ)やって、10ポイントがなんと13回、1ポイントが20回も当たりました。

契約を考えている人は今月入会したほうが、100円ほどお得ですよ。今月に限って言えば、うまく行けば2000ポイントや1000ポイント、500ポイント、100ポイントなんかはもっと当たると思います。

でも、私は本当にオススメしているので、100円程度ぐらい得するだけなので、

急がずにゆっくりと節約のシュミレーションをして、格安SIMにするのか、いっそ携帯を解約してモバイルWiFiのみで月額2500円まで通信費を削ぎ落とすのか、じっくり検討すれば良いと思っています。

毎月100ギガバイト使っても余裕。私がオススメするソネットのモバイルWiFi。

いまなら毎月ポイント(利用料金に支払えるポイント)が貯まる「秋のポン祭り」やっています。

月額料金など詳細は以下の記事を参照下さい。

【必読】毎月100ギガ使っているけど全然問題ないです。ソネットのWiMAXギガ放題なら月額2467円に。紹介キャンペーンコードでさらにお得になります。

ad

ad

-WiMAX+
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2019年11月限定】スマホ代のギガ放題を実質月額3,213円にする方法。モバイルWiFi「GMOとくとくBB」がキャッシュバック34,800円にまたまたまたアップ。【WiMAX最安値比較】

目次 【2019年11月限定】スマホ代のギガ放題を実質月額3,213円にする方法。モバイルWiFi「GMOとくとくBB」がキャッシュバック34,800円にまたまたまたアップ。【WiMAX最安値比較】 …

【評判】今は携帯を契約するのに4年縛りとか違法でしょう。ソネットWiMAXを使って通信費を月2873円にしましょうよという話

目次 携帯を契約するのに4年縛りとかあるんですね。WiMAXを使って通信費を月2873円にしましょうよという話 昨日、ヤフーニュースで衝撃的なニュースを見ました。 https://headlines. …

【WiMAX比較2019年4月最新】So-net長期利用者限定の3年契約プランへの変更キャンペーンがお得かどうかを徹底比較してみた結果、GMOとくとくBBのほうが最安値だった

目次 【WiMAX比較2019年4月最新】So-net長期利用者限定の3年契約プランへの変更キャンペーンがお得かどうかを徹底比較してみた結果、GMOとくとくBBのほうが最安値だった 私は現在So-ne …

【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約したら、24時間後に利用できて超絶便利だった。【モバイルWifi最安値比較ランキング2019年7月最新】

目次 【格安WiMAX】「GMOとくとくBB」に契約したら、24時間後に利用できて超絶便利だった。【モバイルWifi最安値比較ランキング2019年7月最新】 私はWiMAXを駆使して、月の通信費を3, …

WiMAXがオススメ。容量が月45GBを超えても月3000円で良いよ。

私が契約しているソネットのWiMAXは、毎月50GB程度使っています。 今月は、27日現在で46GB。 これは、公共やカフェなどの無料WiFiを使っているので50GBほどで収まっていますが、多い時は1 …