GoodValue

東京ー新大阪間ののぞみで、新大阪駅から乗る場合も自由席で確実に席を確保する方法。

投稿日:2018年8月20日 更新日:







目次

東京ー新大阪間ののぞみは自由席で十分と思う。

みなさんは、東海道新幹線を利用することはあるのでしょうか。

私は実家が関西なので、年に数回利用させてもらっています。

みなさん、新幹線で東京新大阪間に乗ることはあるでしょうか。

のぞみ東京新大阪間を定価で買えば14450円、

金券ショップで安いチケットを買えば13100円くらいです。

しかし、この格安チケット、お盆とか正月とか、使いたい時に使えないんです。

そんな時、皆さんほとんどの人が指定席を買っています。自由席の場合席が取れないと思って指定席にしています。わかります。わかります。座れなかったら2時間半も立っていなければなりません。

東京から乗る場合

東京から乗る場合は、自由席に座る場合、東京発なら始発なので、並べば必ず座れますよね。少し並びますが、時間帯によっては全然空いています。私は7時台に乗っています。7時台はガラガラです。

一方、皆さんが心配している新大阪駅。

新大阪駅は博多からの人で座席がいっぱいで、新大阪駅で降りるわずかな人の空席を探して乗らなければなりません。それが嫌で皆さんは指定席を取ります。

でも、皆さん、全然時刻表を見ていない人が多いです。

でも私は自由席を買います。座れます。800円節約しましょう。

でも私は自由席を買います。

少し待ちますが必ず座れます。

のぞみは、新大阪駅からの始発の新幹線がいっぱいあるんですよ。

新大阪駅の始発が23本ごとにあるからです。その中でも電源があるN700系を選んで乗ります。15分くらい待てば必ず座れます。

自由席は定価で13,620円。指定席より830円も安いんです。

15分くらい待てば始発が乗れるんです。800円安くなるんです。待つくらいなら800円くらい払うわって言う人、自分の15分の価値は800円以上だと言う人、要ると思いますが、

私は大金持ちになっても自由席に乗り続けます。800円でも、お金を多く残したいんです。そしてその節約したお金をクラウドバンクに預けて、お金でお金を稼ぎたいんです。

あの世界一大金持ちのビルゲイツさんも、飛行機はエコノミークラスに乗るといいます。そしてビジネスクラスに乗った役員に喝を入れたりしているようです。

皆さん、830円でも、大切に大切に節約してますか?

そんな新幹線で移動中でも、毎日毎日節約したお金がお金をかせいでくれるクラウドバンクのススメ。

みなさん、節約していますか?

私は節約した貴重なお金があれば、全額クラウドバンクに預けています。

クラウドバンクなら時間がお金を稼いでくれます

絶対使わない20万円を預けたら、そのお金が8ヶ月後に7,216円も稼いでくれます。

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンクの口座を開設して節約したお金でお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】 みなさん、少しでも節約したくないですか? メンタリストDi …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …

【裏技】「モバイルSuica特急券」「えきねっと」を利用して、チャージ15,000円分やホテル宿泊券を手に入れよう。東北6県へ遊びに行こう!【キャンペーン】

目次 【裏技】「モバイルSuica特急券」「えきねっと」を利用して、チャージ15,000円分やホテル宿泊券を手に入れよう。東北6県へ遊びに行こう!【キャンペーン】 みなさん、交通系のICカード使ってい …

【裏技?】セブンイレブンでの買い物でマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。

目次 【裏技?】セブンイレブンとヤマダ電機とマツモトキヨシで買い物してマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。 ANAではANAカードキャンペーンを行っています。 …

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

目次 【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。 嬉しい。 待望の??コーヒー無料キャンペーンがまた始まりました。 本日から始まった …