GoodValue LifeStyle

ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

投稿日:2018年6月22日 更新日:








ゆうちょ銀行で口座を新規開設したら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーをもらったよ。

今、ゆうちょ銀行で新規に口座を開設しにいきましたら、ウエットティッシュとモバイルバッテリーを頂きました。

他にもいろいろ貰えたようでしたが、私はモバイルバッテリーだけ選びました。

約2時間のチャージで約2時間使えるみたいです。

実際に使ってみると、端子がマイクロUSBとUSB-Aタイプ。

充電(チャージ時)にはマイクロUSBを使い、放電(携帯などの充電時)には、USB-Aタイプを使います。

ということは、私の持っているライトニング端子のiPod touchやiPhoneが充電できないことが判明。

100円ショップなんかで、USBの変換コネクターを買わなければなりません。

わざわざ変換コネクターを買うかどうか迷います。

銀行の口座を開設すると、いろいろもらえるんですね。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。

目次 仮想通貨スイスボーグSwissborg(CHSB)について調べてみました。 スイスボーグのICO価格は1CHSB=約11円で販売されていましたが、現在は、1CHSB=2.28円(0.021ドル) …

東京散歩 東京タワーから三田、広尾、六本木を経由して東京タワーに戻ってくる散歩をしてみた。

今日はとてもいい天気でした。 朝早く起きて、朝8時から東京散歩して来ました。 スタートは東京タワー。 今は端午の節句の鯉のぼりが晴天の空を泳いでました。男の子がいる家族は一度来てみてください。 お家に …

【裏技】クレカ利用の20%還元キャンペーン。三井住友VISAカードに入会して1万2,000円をもれなくもらおう【キャンペーン】

目次 【裏技】クレカ利用の20%還元キャンペーン。三井住友VISAカードに入会して1万2,000円をもれなくもらおう【キャンペーン】 20%還元する方法。 最近キャッシュレス業界、還元キャンペーンがあ …

【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。

目次 【まだまだ間に合う】東京しごと財団の事業継続緊急対策(テレワーク)助成金の申込期限が再延長されました。やるべき8つのことをまとめました。250万円まで100%助成。 みなさん、テレワークしていま …

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …