LifeStyle Restaurantレストラン Travel

神戸にある有名なパン屋さんイスズベーカリー北野坂店でパンを買ってみました。

投稿日:2018年3月30日 更新日:








イスズベーカリー北野坂店の場所は?

兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18

北野坂の麓にあります。

グーグルの口コミ数124件と評価が星4.1で高評価です。

お店の中には有名人のサインもいっぱいありました。

三ノ宮に何店舗かあるみたいです。

本店は、兵庫県神戸市中央区布引町3-1-9 です。

美味しいパンがいっぱい並んでいました。

美味しいパンがいっぱい並んでいました。

有名なのは食パンとクリームパンらしいです。賞を受賞したと書いてありました。

小さい可愛いパンたちが並びます。

どれも美味しいそう。

トレロンと呼ばれる、細長い硬い生地のフランスパンにソーセージが入ったパンが超長いです。

チョコドームと呼ばれるチョコパン、チョコ好きにはたまらない。

我慢、我慢です。

欲しいものを買って行ってしまったらお金がいくらあっても足りないです。

サンドイッチたちは具がボリューミーにも関わらず値段が200円とか300円とかとても安かったです。

東京のパン屋さんは本当に高いですからね。コンビニのサンドイッチでさえもだんだん高くなっていますからね。このような町のパン屋さんのサンドイッチは貴重です。

全部食べたいくらい美味しそうでしたが、

有名な食パンとクリームパンだけ買って帰りました。

食パンは外の耳の部分までしっとり柔らかく、トーストにするとカリカリしていますが、中の部分の柔らかい食感と合間って美味しいです。8枚切りくらいの厚さで食べるのが美味しいと思います。

でも厚くして色々ソーセージや卵を挟んで食べても美味しいです。

皆さんも三ノ宮に来られた時はぜひこのイスズベーカリーでパンを買うことをオススメします。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

WiMAXの機種を交換したよ。【口コミ評判】オススメのソネットSo-netでモバイルWifiを更新しました。

2018年5月追記。 2018年8月追記。 現在キャッシュバックはなくなり、月額が大幅に安くなっています。 通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみ …

【沖縄ホテル】那覇市内のビジネスホテルダイワロイネットホテル沖縄県庁前に泊まったのでレポートするよ。

出張でダイワロイネットホテル沖縄県庁前 (Daiwa Roynet Hotel Okinawa Kenchomae)に泊まったので、せっかくだから、レポートしようと思う。 チェックインすると、 「本日 …

【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。

目次 【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。 ローストポーク専門店マルコ キッチンカー公式フェイスブックサイト:https://www.f …

【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。

目次 【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。 最近又寒くなって来ましたね。最 …