GoodValue

港区住民、または港区で働かれている方ならスポーツするなら港パーク芝浦がオススメ。

投稿日:2018年3月25日 更新日:








目次

港区住民、または港区で働かれている方ならスポーツするなら港パーク芝浦がオススメ。

港区にありますスポーツセンター、港パーク芝浦。とても綺麗です。できたばかりです。

東京都港区にある港パーク芝浦の場所は?

住所は東京都港区芝浦1-6-16

JR田町駅からすぐ。駐車場もあるので車で港区で働いているけれども港区に住んでいない方も車で来れます。また田町駅には港区のコミュニティバスちいバスの駅もあるので港区でも遠い方もアクセスが便利で使いやすいです。

東京都港区にある港パーク芝浦のオススメは?

なんと行ってもプールです。ジャグジーも大きいのが二つあり、あったかいです。

大人たちの溜まり場になっているのが、少し残念感があります。もっと若々しい空間であればと願います。

大きい本気で泳ぎたい人用のプールとまだ泳げない子供達が練習するための小さいプールがあります。ビート板や腕につける浮き輪も、無料で貸してくれます。

ライフセーバーの方もいらっしゃいます。水温や塩素の測定もしっかりしてくれているので安心して使えます。

プール帽は必ず着用しなければなりません。どこのプールも同じだと思います。でも受付入ったところで売っています。水着やバスタオルなどのレンタルはやっていませんが、販売はしていますので、安心して手ぶらでも来ることができます。

プール以外の場所もとても綺麗です。

1階は大きな吹き抜けのロビーがあります。エレベータかエスカレータで3階に上がればプールの受付になっており、屋内プールを使えることができます。LAWSONが入っているので便利です。

案内センターもあるのが優しいですね。

なぜオススメしたのか。

なんとこの立派な施設が港区民なら無料で使える時があるんです。

第3日曜日は港区民は無料みたいです。

他にも無料開放している日もたくさんあるみたいです。詳しくは公式サイトで確認ください。




ad

ad

-GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2018」が開催中。お酒が飲めなくても美味しそうなレストランがいっぱいです。

目次 「CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2018」が六本木ヒルズで開催中です。 CRAFT SAKE WEEK at ROPPONGI HILLS 2018が行われ …

【現金値引き裏技】いつでもその場で3%OFFや虎ノ門ヒルズでランチ代が500円OFFにする方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】いつでもその場で3%OFFや虎ノ門ヒルズでランチ代が500円OFFにする方法【オリガミペイ】 このブログで、毎回紹介しているコード決済アプリの先駆者、オリガミペイ。 Origa …

【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。 最近、ランニングをしていると、ランニングシューズのソールが剥がれてしまい、そろそろシューズを買い換えようと思っています。 この記 …

【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】

目次 【鎌倉穴場めし】鎌倉の路地裏でオーガニックにこだわるならOrganic cafe NATUDECOナチュデコがおすすめ【ヴィーガン対応可】 江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋 …

【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して2%分の楽天ポイントが貯まる方法。普段から安いユニクロがさらに安くかえるんです。 私がお勧めしている楽天リーベイツが、通常やっていないUniqloユニクロ …