Travel

原宿の交差点の東急プラザの屋上のスタバの横の広場 おもはらの森 WiFiたくさん飛んでるし心地いい

投稿日:




原宿と表参道の間の交差点にあります。東急プラザ。

ユニークな外観を持つ建物の4階にスタバと世界一の朝食を出すビルズがあるのですが、

そこのテラスが超絶オススメ。

1.ソファに座ってもよし、階段にかけてもよし、テーブルを使ってもよし。

2.Wi-Fiがすごく飛んでいる。

スタバのWi-Fi、ビルズのWi-Fi、表参道のWi-Fi、結構快適なWi-Fiが飛んでいます。

この季節、テラスは心地よいので一度行って見ることをお勧めします。

ad

ad

-Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ハワイ】オススメのチーズケーキファクトリーに行ってきたので、感想とメニューを全部公開するよ。旅の参考にして下さい。

【ハワイ】ハワイにあるチーズケーキファクトリーのチーズケーキがなんと成城石井で買えます。 目次 ハワイのチーズケーキファクトリーに行ってきました。 600席ほどある巨大なレストラン。 待っていても40 …

no image

【家族旅行必読】乳児がいる家族が海外旅行で成田空港に行くには電車がオススメ。

乳児がいる家族が海外旅行で成田空港に行くには電車がオススメ。 生まれて一年も経っていない乳児を連れて海外旅行に行きたい。若しくは行く。という方。 羽田空港や成田空港に行くのにバスを使って行くことが多い …

【必読】ニューヨークNewYorkセントラルパークCentral Parkに子供達を連れて行くなら絶対に行って欲しい3つのオススメスポットを紹介

先日ニューヨークでテロ未遂のような事件が起き、少し警戒感が漂っていますが、大丈夫でしょうか。世界一の都市はこのようなテロが我々のありふれた日常を一瞬で破壊してしまうので恐ろしいと感じています。 目次 …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジとクレジットカードを持っていれば入れるエアポートラウンジを比較してみる。

目次 2月に沖縄に行ってきたよ。 朝早い便で沖縄へ。 気分を盛り上げていこう。 ということで、羽田空港へ。 【羽田空港】アルコールではなくベーグルを食べたいなら羽田空港国内線でANA上級会員しか入れな …