crypto currency仮想通貨

先日紹介した仮想通貨ICOのWorldWi-FiがCOIN JINJA(コイン神社)に紹介されていました。

投稿日:




目次

先日このブログで紹介したWorld wi-fiのICOがCOIN JINJA(コイン神社)で紹介されていました。

ICO情報の検索サービスを提供するCOIN JINJA(コイン神社)に本日3月7日付けでWorld Wi-Fiが紹介されていました。

こちらがリンクです。https://www.coinjinja.com/blog/posts/2018/3/worldwifi-pr

なんか自分が調べて紹介した情報が大きいサイトで紹介されていると嬉しいですね。それに自分の先見の目が間違っていなかったのかなとか思ってしまいます。実際はどうかなんてサイト主でも誰もわからないですが。それにICOを格付けするサイトで高評価だと自ずとみんなが紹介し始めるんですよね。World Wi-fiの公式ホームページ、https://en.worldwifi.io/日本語にも対応しているようで、右上のENをJPに変えると日本語で読むことができます。

現在プレセール中で、ICOのパブリックセールは3月18日から始まります。

色々調べて見ると、ブロックチェーンを使ったFreeWi-Fiをしようとしているプロジェクトもたくさんあるみたいです。

WFeeというICOもあります。公式サイト:http://www.wfee.info/#/

チームが中国のようで、サイトは日本語に対応していませんが、ホワイトペーパーは日本語にも対応しているみたいです。http://www.wfee.info/WFee_JP.pdfをチェックして見てください。

WFeeもブロックチェーン技術に基づく分散化 のWiFi共有のエコシステム

WFee-ブロックチェーン技術に基づく分散化 のWiFi共有のエコシステムと題してホワイトペーパーが書かれています。

イケダハヤトさんのブログを見てみると、ICOはせずにAirdropだけみたいです。3月6日に「OKEX」に上場した模様。


色々サイトを回りましたがよくわからなかったですし、World Wi-Fiの二番煎じなのか、これがオリジナルなのか、よくわからないです。

今調べているところでMidexというICOも評価が良いようです。

これまでブロックチェーン時代の銀行を目指すBankeraバンクエラというICOを紹介して参加したことを投稿しましたが、

World Wi-FiWFeeと同じような関係で、MidexというICOがバンクエラ と同じような仮想通貨の銀行を目指すプロジェクトが今募集中です。

ICO Benchで今もっとも評価の高い4.9/5.0を叩き出しているICO Midexです。

ICOを格付けしているcoingeckoというサイトでは、テレグラムの数、ツイッターの投稿数、YouTubeの投稿数もたくさんあり評価が高いです。

色々な方のブログでも紹介されていますが、開発陣がバンクエラ よりも良いみたいですし、バンクエラと同じネム財団のロンウォン氏もアドバイザーにいるみたいです。同じようなコンセプトを2つやっているってことでしょうか?

詳しくは違う投稿でまとめたいと思います。

 

 

ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTCを貯めて入金する」です。

目次 【バンクエラBankera】日本人がバンクエラを買える方法とスペクトロコインに入金できるたった一つの方法。それは「ファウセットでビットコインBTC貯めて入金する」です。 バンクエラ公式ブログ更新 …

仮想通貨ICOに参加したBankeraバンクエラのミートアップに行ってきました。

目次 仮想通貨バンクエラBankeraの世界初のミートアップが東京で開催されました。 私が投資した仮想通貨バンクエラのミートアップが世界に先駆けて、この東京秋葉原で開催されたので行ってきました。 18 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所が人気通貨ステラStellar Lumens(XLM)の取扱開始【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。   このページを訪れた方 …

【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。

目次 【仮想通貨】バンクエラBANKERAが取引所を12月17日プレオープンします。 久々の仮想通貨の投稿になります。 私が投資した仮想通貨バンクエラがやっと12月17日に取引所をオープンさせます。 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所(BankeraExchange)が新たに追加された暗号資産はTUSD, PAX, USDCでした。【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ取引所(BankeraExchange)が新たに追加された暗号資産はTUSD, PAX, USDCでした。【仮想通貨】 バンクエラに投資しているSayakaです。 …