GoodValue Restaurantレストラン 子育て・育児

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。

投稿日:2018年2月11日 更新日:









【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠がオススメ。

息子がチャーハンを食べたいということで、調べてみると飯田橋サクラテラスの三階に眠眠があったので、眠眠でランチをするとことにしました。それが大正解。

珉珉 飯田橋店の評価は?

グーグル評価は★3.4(口コミ数70)

食べログ評価は★3.04(口コミ数51)

食べログ公式サイトで「珉珉 飯田橋店」の口コミをみてみる

珉珉 飯田橋店の感想は?

安くてお腹いっぱいに中華料理を満喫。大満足でした。

夜は飲み放題コースや、餃子食べ放題コースもあるみたい。

夜も行きたいです。

チャーハンや餃子が食べたい気分やガッツリ脂っこいものを食べて元気になりたいときはこの眠眠がおススメです。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, 子育て・育児
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼントで楽天ポイントを貯める方法も紹介しています。

目次 【母の日プレゼント】母の日に花束を贈って、母へ日ごろ言えない感謝の気持ちを伝えよう。大丸高島屋web限定数量限定で日比谷花壇とねんりん家やベルンや麻布かりんとと魅力的なコラボや、母の日のプレゼン …

【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。273GB使っても問題なし。実質月額3,319円。【2020年9月最安値】

目次 【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。273GB使っても問題なし。実質月額3,319円。【2020年9月最安値】 みなさん、 本当にWiMAXでモバイルWiFi環 …

【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

目次 【仮想通貨】無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。 無料で仮想通貨がもらえてマイニングもできてしまうサイト …

【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。

目次 【話題】マツコの知らない世界で紹介された「大阪 紅ショウガ天柿ノ種揚」が売っていたので買ってみた。 みなさん、マツコ・デラックスさんが司会のTV番組の「マツコの知らない世界」をご存知でしょうか。 …

バンクエラBANKERAのICOに参加したいけど、仮想通貨下げ相場では損をしてしまうので、上げ相場が有利。

目次 追記2 3月8日、2月28日に購入した分の配当がイーサリアムでSpectroCoinに配分されていました。 3日8日、投資した43万BNKに対して0.002ETHが配当として分配されていました。 …