column Travel

【必読】ニューヨークNewYorkセントラルパークCentral Parkに子供達を連れて行くなら絶対に行って欲しい3つのオススメスポットを紹介

投稿日:2017年12月13日 更新日:





先日ニューヨークでテロ未遂のような事件が起き、少し警戒感が漂っていますが、大丈夫でしょうか。世界一の都市はこのようなテロが我々のありふれた日常を一瞬で破壊してしまうので恐ろしいと感じています。

目次

セントラルパークに行くなら子供達が楽しめる絶対に行って欲しい3つのオススメスポット

さて、そんなニューヨークですが、私たちが訪れたのはセントラルパークです。現地に住む友人に案内されて行ってきました。

子供達にオススメスポット その1 ヘックシャープレイグラウンド

最初に行ったのが、Umpire Rock。ヘックシャープレイグラウンド。

大きな岩石があったり、ブランコや遊具があったり、地面が柔らかいマット状の床があったりと、子供達がずーと楽しめるところです。

しっかり、門があって、そこからぐるっと柵が敷いてあります。また、見渡しの良い場所なので、大人が入り口付近にいればだいたい見渡すことができるので、安心して遊ばせることができるおすすめスポットとなっています。

 

子供達にオススメスポット その2 セントラル・パーク回転木馬

次に訪れたのが、メリーゴーラウンド。
まさかセントラルパークにメリーゴーラウンドがあるとは思いませんでした。確か3ドルだったと思います。 英語でcarouselカルーセルと言う呼び方で呼んでいる人もいました。

場所は、公園の少し真ん中の方です。

これもレトロな感じでとても哀愁が漂うメリーゴーラウンドです。

入り口と出口が分かれていますので、安全に乗って降りることができます。

子供達にオススメスポット その3 ウルマン・リンク

そして、冬になるとあるのでしょうか。

アイススケートのリンクがありました。

冬の感じがしてとてもよかったです。

と言う感じで、時間切れになってしまい、あっという間に一日が終わってしまいました。

この時期は本当に紅葉が色づいていてとてもよかったです。
本当にニューヨークに行くなら秋。Autumn in NewYorkだと感じました。
12月になると本当に寒くなって嫌になってたと思います。

皆さんも訪れるなら春や秋に訪れることをオススメします。




ad

ad

-column, Travel
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今からニューヨークへ行ってきます。

色々あり、大金をはたいてニューヨークとボストンへ行くことに。 ニューヨークとボストンについて、出来る限りレポートしたいと思っていますが、はじめての都市で英語もままならないので、不安でしょうがないです。 …

【必読】月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。

目次 月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。 最近、一冊も本や雑誌を買うことがなくなりました。 読みたいと思 …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK レゴランド・ディスカバリー・センター・東京にいくなら、当日窓口まで行ったとしても、スマホで検索して購入す …

no image

JetStar で沖縄へ行って来ます。

JetStar で沖縄へ行って来ます。 片道片道8000円プラス成田空港までのバス代1000円で 往復2万円程度で沖縄に行けてしまいます。   朝早くというかまだ深夜に成田空港第3ターミナル …