LifeStyle Travel

ボストンのケンダルホテルTheKendallHotelに泊まってみたらとてもフレンドリーで快適だった。

投稿日:2017年12月8日 更新日:





ニューヨークからボストンに旅行した際に、ボストンの市内のザ ケンダル ホテル , ケンブリッジに泊まりました。

そのホテルが非常に非常にオススメだったので紹介したいと思います。

なぜ紹介しようと思ったといえば、この辺りやボストンのあたりは本当にたくさんのホテルがあり、どれも良いホテルばっかりです。ネットの情報だけですが、

目次

ケンダルホテルの場所は?

住所は、350 Main Street, ケンブリッジ, MA, 02142, アメリカ


目の前には世界的に有名な企業Googleのオフィスがあります。その近くにもMicrosoftがあったり、隣に世界的に優秀な大学MITマサチューセッツ工科大学があったりと、ハーバード大学やボストン大学などエリートな街となっております。

ケンダルホテルの値段は?

ザ ケンダル ホテル , ケンブリッジは一泊16,000円程度です。でも元々は5万円とかしているみたいです。ですが、だいたい割引されて一万円後半で売り出されています。

私がHotels.comをオススメする理由。

Hotels.comで予約すれば最大50%OFFになりますし、10泊すれば泊まった10泊分の平均価格で1泊無料で泊まれるというこのサイトだけの限定特典があります。

このホテルももちろんHotels.comで予約しました。ツアーに申し込むよりも自分で航空券を買って、ネットでホテルを予約した方が絶対に安くできます。ツアーを頼めば、企業努力で安くなることはありますが、その会社の人件費などでマージンが取られるのでおそらく同じか高くなってしまいます。それよりも航空会社で直接航空券を買った方がマイルもたくさんたまりますし、Hotels.comで予約すれば10泊貯めれば一泊無料で泊まれるんです。すなわち、さらに実質10%安くなることと同じです。

また、毎日セールをやっているので、旅行を始める3ヶ月前くらいから検索して見ることをオススメします。何日までキャンセル無料とあるホテルもありますので、とにかくホテルを押さえて置くことも安く旅行する一つの方法でもありますよね。

泊まった感想は?

ザ ケンダル ホテル , ケンブリッジはとにかくフレンドリーです。
hotels.com 2017年ゴールドアワードを獲得。
口コミ評価4.7 口コミ数1000件以上

私が選ぶ基準として、口コミ数の数の多さと口コミ評価平均を見ています。

 

評価が高くても口コミ数が一つなら偏見になってしまいます。

口コミの多さが良質の密度を高めてくれている証拠と思って口コミの多さをとても重要視しています。そうすれば外れることはまずありません。

皆さんも自分でホテルやレストランをネットで検索して選ばれる方は参考にして見てください。

さて、本題のケンダルホテルの紹介をしていきたいと思います。

自分でワッフルだって焼けてしまいます。

食べるところは、空いているソファやテーブルなど自由に使っていいみたいです。

              

 

そしてさらに良いのは、日中はコーヒーが飲み放題というのがとても嬉しいです。

しかもしかもディカフェがあります。ボストンは寒いので暖かいコーヒーがとても嬉しいです。置いてあるのは一階のエレベータおりたすぐにあります。

さらにさらに、玄関に自由に使ってもいい折りたたみの傘が置いてあり、自分の好きな時に使って返せば良いみたいです。

内装も特に形式張っていないとても家庭的な内装になっていて本当に落ち着きます。

ボストンに行かれた際は、絶対に他のホテルには泊まらずにザ ケンダル ホテル , ケンブリッジに泊まってください。本当にオススメします。



ad

ad

-LifeStyle, Travel
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

【必読】運動の秋。皇居をランニングするメリット。皇居ランニング 2周しました

もう夏が終わってしまったようです。 夏の次の季節は、秋。 秋といえば、食欲の秋。 秋といえば、読書の秋。 秋といえば、運動の秋。 ということで、運動しよ。 目次 ランニングする人が皇居を走る理由。 私 …

【代官山子連れ和食ランチ】 和食をお腹いっぱいに食べるならオススメ定食屋「ごはんや 一芯 代官山」

追記:美味しかったので、再訪しました。 【代官山子連れランチ】代官山で和食ならごはんや一芯代官山のお店が一番です。 目次 代官山で和食の定食をお腹いっぱいに食べられるなら「ごはんや 一芯 代官山」がオ …

JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。

目次 JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。 先日、夏休みということで、JRさんが実施しているポケモンのスタンプラリーを子どもたちとその友達を先導して、参加してきま …