AGA薄毛 GoodValue LifeStyle

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

投稿日:2017年12月5日 更新日:









目次

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でミデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

薄毛に悩んでいるお父様たちはいませんか。

わたしも前髪が薄くなってきて困っています。

美容師さんからは、「髪の毛があれば薄毛を隠す髪型はしてあげられるけど、失くなればどうしようも出来ない。」

と言われ、AGAを調べ、どうにか安く薄毛を治す方法を調べました。

かっこいいパパになるため、(維持するため?)に薄毛を治すなら自分で個人輸入代行のネットショップのオオサカ堂で薬をネット購入したほうが良いです。

現在の私の治療法はこちら。ミノキシジルタブレットと石鹸シャンプーで頑張ってます。

【AGA薄毛悩み】私が陥った育毛について改善したたった2つのこと。ミノキタブレットとせっけんシャンプーとブラッシングについて。

 

主なAGA治療薬デュタス、プロペシア、フィンペシア、ザガーロ、ミノキシジルのタブレットを簡単にまとめてみました。

現在、AGA治療薬には「今ある毛髪を守る」薬と、「新しい毛髪を生やす」薬があります。つまり、守りのプロペシアと攻めのミノキシジルと呼ばれています。

理想はプロペシア名の主成分のフィナリステッドとミノキシジルのタブレットを両方使うことが一番です。私はザガーロのジェネリックのデュタスを輸入サイトで格安で購入して服用しています。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 /5,533円

プロペシアを正規で購入すると1粒230円から300円するので、

100粒だと2万3000円もします。

ジェネリックでも1粒135円くらいしてしまいます。

オオサカ堂で購入するとプロペシアとミノキシタブレットのセットで1粒づつが55円と格安です。おそらく4分の1くらいです。

プロペシア(フィンペシア)」「ザガーロ(デュタス)」「ミノキシジル」という薬を取り扱っておりますが、それぞれに特徴があり、効果の出方も違います。
それぞれの薬剤の効果や特徴を表にまとめました。

私がいかに健康的安全に安価に手に入れられるかを調べた経緯です。

表の薬が無難ですが、表の後にリスクをとっていけば安く手に入るような情報にしています。

かなりの時間を使って調べたのでお役に立てると思います。

薬名 プロペシア(オーストラリア版)1mg [ザガーロ/アボルブジェネリック]デュタプロス(Dutapros)0.5mg ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]
特徴

一般的に知られているAGA治療薬

日本で2番目に承認されて病院などで処方されているAGA治療薬

一般用医薬品としても販売されている発毛剤

成分

フィナステリド

デュタステリド

ミノキシジル

ネット購入価格

160円/錠

28錠で4,500円程度。為替により変動。

正規より1500円お得。

93円/錠

30錠で2,800円程度。為替により変動。

正規より6200円お得。

37円/錠

100錠で3,700円程度。為替により変動。

30錠あたり1200円程度。

正規より6200円お得。

正規価格 215円/錠

28錠/6,000円程度

300円/錠

0.5mg30錠/9,000円程度

265円/錠

5mg30錠/8,000円程度

効果

AGA症状の改善

Ⅱ型の5αリダクターゼの働きを阻害することで、ジヒドロテストステロンの生成を抑制します。

AGA症状の改善

Ⅰ型およびⅡ型の5αリダクターゼの働きを阻害することで、ジヒドロテストステロンの生成を抑制します。

AGA症状の改善

毛乳頭細胞に働きかけることでアデノシンという成分を分泌させ、細胞増殖因子の産生を促して発毛を促進します。

飲み方

1日1回

いつでも良いです。しかし朝飲んだら朝、夜なら夜、寝る前なら寝る前と間隔は一定にすること。

1日1回

いつでも良いです。しかし朝飲んだら朝、夜なら夜、寝る前なら寝る前と間隔は一定にすること。

1日1回

いつでも良いです。しかし朝飲んだら朝、夜なら夜、寝る前なら寝る前と間隔は一定にすること。

副作用

性欲減退や勃起機能不全など

(少なからず私はありません)

性欲減退や勃起機能不全など

(少なからず私はありません)

低血圧や動悸、全体的な全身多毛症など

(少なからず私はありません)

色々新商品が開発され、プロペシアで今安くなっているのが、以下の種類があります。

フィンペシア (プロペシアのジェネリック)

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg。100錠3000円。一錠30円で格安です。

 

アボダード(グラクソ・スミスクライン社で安心安全)

ザガーロでジェネリックで格安はインド製の上記の[ザガーロ/アボルブジェネリック]デュタプロス(Dutapros)0.5mgですが、安全を重視する方では、アボダート(Avodart)0.5mg

30錠3460円。一錠115円。安くて安全です。

これは会社がイギリスに本社を置き、日本でも会社があるグラクソ・スミスクライン社なので安心です。アボダート(Avodart)0.5mgのジェネリックもあり、もっと安いのもあります。

デュタボルブ(格安)

それが、デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

30錠で2081円、一錠70円。

デュタス (最安値でコストパフォーマンス最高)

[ザガーロ/アボルブジェネリック]デュタス(Dutas)0.5mg

最安値です。

300錠入って13402円。一錠45円。

これくらいの安さなら一度試して見るのもいいかもしれません。




病院で処方してもらうより、個人輸入代行の通販で海外からジェネリックなどを購入したほうが格安でお得。

私は、念のため最初の1回は皮膚科に行って、診断してもらい、現状の状態の説明、治療薬の比較及び説明、そして、治療薬ザガーロの処方をしてもらいました。

また、AGA専門のAGAクリニックにも行きました。初回カウンセリングで無料だからです。まあまあ安いAGAのクリニックはゴリラクリニック

そこで、さらに詳しく無料面談してもらって、現状把握と治療薬は何が良いのか。そのAGA専門のクリニックではどういう治療をしているのかを確認しました。

そこで私は確信しました。

ネットで良質な薬を自分で格安で購入したほうが安く同様の治療を受けることが出来る。

格安です。ココがポイントです。

そして、ここに書いているとおり、色々ネットで調べて、至ったのが、オオサカ堂でデュタスの購入です。(今はデュタスとミノキシタブレットを併用)

これがベストです。

2chや薄毛の悩みの掲示板に色々書かれていますが、

私の経験上デュタスで抜け毛防止かつ少しの発毛、ミノキシタブレットで発毛促進が一番。

老舗で信頼できる個人輸入代行オオサカ堂とは。

以下、公式ホームページより抜粋。

オオサカ堂は1997年創業、インターネット個人輸入代行の草分け的存在で、あの”楽天”より歴史が長いんです!

15年以上に渡って様々なお客様に支えられ、また厚い支持を頂いて参りました。

オオサカ堂のモットーは『誠実と信頼』です。

それは、個人輸入を希望されるお客様に対してであり、取り扱う商品に対しても同様です。

オオサカ堂は、オオサカ堂が自信を持ってお客様に提供できる商品のみ取り扱っております。

出荷元は医薬品取り扱いライセンスを保持している大手ホールセラーであり、オオサカ堂の取り扱う商品は100%正規品であります。

今後とももぜひオオサカ堂をご贔屓に、どうぞよろしくお願い致します。




オオサカ堂のサイトURLが変更したので注意。

オオサカ堂と検索すると、こうなるとおもいますが、

 

オオサカ堂はプロペシアやフィンペシアやその他AGA以外の薬も揃っている個人輸入代行

オオサカ堂公式ホームページ:https://osakadou.cool/

私が買った時はクレジットカードが普通に使えました。そして決済してから一週間くらいですぐに郵送されてきました。

無機質なダンボールの小箱にて送られてきました。社名は「Health Care Products」で送られてきました。

HPの問い合わせから抜粋しますと、

お客様のプライバシーを考慮し、梱包物に【商品名】や【サイト名】の記載を一切行なっておりませんので安心してご注文ください。
※通関上、商品名欄の記載が必要な場合は「Health Care Products」「Shampoo」等の商品名がわからないような記載方法で発送します。

とのことです。

プライバシーにも配慮しています。

確かアデランスなども、社名を伏せて送られてきたり、訪問者は会社名を名乗らないで、わかるようにすると聞いたことがあります。

AGA治療を格安で治す対処法のまとめ

1.  とにかく、皮膚科に行ってAGAの診断をしてもらう。もし可能なら薬を処方してもらう。稀に体質により効果がない体質の人もいるそうですので、ネットで安く大量に購入する前に試して置きましょう。

2.  AGA専門のクリニックに一度行って診断してもらう。

詳細にカウンセリングしてもらえます。その際に、クリニックに通うとどれくらい高額になるのかを実感すること。

3.  オオサカ堂で自分にあった薬を格安で購入する。

4.  1年間は続けてみる。

5.  必ずフサフサになっている。

私は半年デュタスを使い続けて、抜け毛がなくなりました。そして今は攻めのミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]で増やしていこうとしているところです。

フサフサになったら写真をアップしたいと思っています。

それではみなさん、頑張りましょう。植毛なんてやめましょう。




ad

ad

-AGA薄毛, GoodValue, LifeStyle
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】Uniqloユニクロ35周年感謝祭をさらに安く買う方法。ユニクロで1.5%分の楽天ポイントが貯まります。

目次 【裏技】Uniqloユニクロで買い物して1.5%分の楽天ポイントが貯まる方法。35周年感謝祭をさらに安く買う方法。 今、ユニクロで35周年感謝祭の大セールをやっています。   そのセー …

WiMAXの機種を交換したよ。【口コミ評判】オススメのソネットSo-netでモバイルWifiを更新しました。

2018年5月追記。 2018年8月追記。 現在キャッシュバックはなくなり、月額が大幅に安くなっています。 通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみ …

最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも

目次 最近は図書館よりAmazon Prime Reading で無料で読書ができます。漫画もベストセラーも読めます。 今まで近所の図書館で読みたい本を借りていたのですが、それだとどうしても最新の書籍 …

【現金値引裏技】エディオングループ・ケーズデンキ・ビックカメラグループ・ヤマダ電機で家電を10%OFFで買う方法【オリガミペイ】

目次 【現金値引き裏技】エディオングループ・ケーズデンキ・ビックカメラグループ・ヤマダ電機で家電を10%OFFで買う方法【オリガミペイ】 このブログで、毎回紹介しているコード決済アプリの先駆者、オリガ …

【ディズニーランド】乳児の代わりに乗れる裏技アトラクション交代利用カードで待ち時間なしにアトラクションに乗れた最高な体験

目次 東京ディズニーシーなら身長が足りない乳児の代わりに乗れるアトラクション交代利用カードという裏技があるよ。 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、一緒に行く …