GoodValue

【評判】LCCジェットスターにのるとバスとか電車とか割引があるよ。

投稿日:2017年5月2日 更新日:




昨日はLCCで沖縄に行ったことを書きましたが、

帰りの飛行機で機内誌などを読みあさっていると、

各主要都市までのアクセスに使う交通手段が割引で機内で帰ることを発見。

意外にこれは他のブロガーさんもあまり記事にしていないと思います。

探しきれていないだけだと思いますが。

 

でも都内に出るバスは引換券なので、

成田空港のバスチケットカウンターで予約しなければならないことに注意が必要です。

 

他の航空会社でもあるのか調べてみますね。

LCCをとことん安く使い倒しましょう。






ad

ad

-GoodValue
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】オリガミPay半額キャンペーン始まってます。第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。

目次 【お得】オリガミPay 半額キャンペーン第5段セイコーマートで第6段モンテローザグループで使えるキャンペーンが発表されました。 先日プレミアムフライデーで紹介したオリガミペイ   今週 …

【コストコ】麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

【コストコ】東京麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。 みなさん、コストコのチョコマフィンをご存知でしょうか。 大人気商品です。 コストコのマフィンシリーズは、サイズも大き …

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【格安SIM】LINEモバイル・BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoの評判(メリット)は。どれが最安値でおすすめプランはなどを比較してみました。【2019年5月徹底比較】 この記 …

【口コミ評判】たい焼きといえば、麻布十番の浪花屋総本店がオススメ。

みなさんは無性に甘いものが食べたくなることはありませんか。 生クリームたっぷりのケーキではなく、あんこが食べたくなることないですか。 そんな時、たい焼きが頭に浮かび、居ても立ってもいられず、 一番大好 …