LifeStyle Travel

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

投稿日:2017年3月31日 更新日:





とある用事で神楽坂へ。

せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。

ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。

 

途中の脇道の手前に看板があったので、そのお店に行こうということで、看板通りにすすんでエレベータにのって、そのカフェに入りました。

シマダカフェ神楽坂公式サイト

シマダカフェ神楽坂(食べログ)

シマダカフェ神楽坂(ぐるなび)【ぐるなび新規会員登録はこちら】

内装はコンクリートの打ち放しでところどころにアクセントクロスや木を使ったおしゃれな空間。

なかなか広い空間ではないので、全体を写真に収めることはできません。

見たい方は、公式サイトで確認して下さい。オシャレです。

デザイン図面から工事中の写真までアップされているのはさすがかもしれません。

そこでメニューを見ながら、みんなブレンドコーヒーを注文するところを私だけグアテマラを注文。

コーヒーを待っている間、フードメニューを眺めることに。

 

のちほど、ネットでしらべてみると、このフレンチトーストが人気だとか。

ツイッターの#シマダカフェで検索したらたくさん出てくる。でてくる。

テレビの撮影でもいろいろ使っているみたいで、芸能人とかが食べたものとかを注文するみたい。

私もフレンチトーストやエッグベネディクト注文しておけばよかった。

お腹いっぱいだったから、やっぱり良かったのか。

 

また来ればいいかな。夫婦でお散歩したいときに。



ad

ad

-LifeStyle, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】伊勢神宮のおかげ横丁にある伊勢虎屋ういろを食べてみた。

【レビュー】伊勢神宮のおかげ横丁にある伊勢虎屋ういろを食べてみた。 創業大正十二年伊勢名物の和菓子 虎屋ういろの公式ホームページ:http://www.torayauiro.co.jp/ なんだかんだ …

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …

【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間2019inハワイに出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介します。

目次 【ハワイ】有吉の夏休み密着77時間2019inハワイに出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。 2019年も有吉の夏休み密着120時間inハワイがフジテレビ系列で放送されました。 …

【ANA SUITE LOUNGEスイートラウンジレヴュー】なんと成田空港でANA SUITE LOUNGEスイートラウンジを使えたのでレビューします。おいしい食事、シャワー室完備などなど五つ星ホテル並みに超快適だった件

なん年ぶりでしょう。 今から海外へ家族旅行に行ってきます。 しかもHAWAII。 テンション上がります。 しかもしかも幸運なことに、成田空港のANA SUITE LOUNGEが利用できました。 これば …

【口コミ評判】麻布台にある人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に行ってきたよ。

祝日に家族で早めに起きたので、わざわざ麻布台にある口コミで評判人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に朝食べるパンを買いに行きました。 天気は曇り時々雨。 なかなか良い値段してました。 タマ …