LifeStyle 決済アプリ 裏技

【裏技】無料で1,900円をもらう方法【Kyash】【Miles】

投稿日:2022年12月7日 更新日:




目次

【裏技】無料で1,900円をもらう方法【Kyash】【Miles】

みなさん、少しでもお金欲しくないですか。

いきなりまとめ

KyashとMilesというアプリを使って小銭を稼ぐという話です。

ツイッターでよく、数ヶ月おきに300円が投げ銭されるという噂があったので、試しにKyashを私も使ってみました。

普通にアプリをダウンロードするだけだと損してしまうので、

今なら最大900円以上お得に利用できる方法を紹介したいと思います。

皆さんも利用するならこの方法(順番で)で1,900円を無料でもらってみてはいかがでしょうか。

Kyashとは

前払式のプリペイド型クレジットカードで、QUICPayやApple Payなどと連携してスマホで利用できるクレジットカードです。

 

手順の紹介

1. 「Miles」というアプリをダウンロードする。

このアプリは、今流行の歩いた分稼げるというアプリの種類です。

歩いた距離や電車や飛行機、車、バス、などの移動距離のマイルをもらえて、このマイルをいろいろなサービスのクーポンコードや無料でもらえるもの、アマゾンギフト券などに交換できるサービスです。

アプリストアで「Miles」と検索してダウンロードしてみてください。

ダウンロードしてインストールしたらKyashの特典を貯めたマイルと交換するのですが、

 

ダウンロードしたばっかりだと貯まっているマイルは0。

全然問題ないです。

 

紹介コードを使えば歩く必要無し。

紹介コード:EEPSTK

上記を紹介コードとして入力すれば、今なら(12/8日まで)なんと10,000マイルもらえます。付与は15日予定です。

すぐに「Kyash」の特典がトップで見つけることができると思いますが、見つからなくても安心して「Kyash」と検索して特典を探しましょう。

そこから500円分もらえるコードを取得。

アプリで表示されるかメールでコードが届きます。

他にも色々お得なサービスがたくさんあるので見てみてください。

CokeーOnでドリンク1本もらえたり、トラノコの2300円分のクーポンとか色々あります。

前回紹介したSHEINの20%OFFクーポンもありますよ。

【裏技】SHEINの激安セールをさらに10%安く最安値で買う方法。ユニクロで3,000円くらいのパーカが319円で買えるよ【Rakutenスーパーセールを利用】

 

2. 「Kyash」というアプリをダウンロードする。

次に「Kyash」というアプリをダウンロードします。

https://kyash.co

そこで、最初から初回特典として100円分のポイントが貯まっています。

その時点で、100円ゲット。

次に「Miles」の特典を入力する。

すると500円もらえます。

500円ゲット(合計600円)。

さらに、初回特典として、

・オンラインで使うと100ポイント(100円分)

・入金すると100ポイント(100円分)

・実際の店でQUICPayで使うと100ポイント(100円分)

もらえます。

 

3. オンラインで使って100円ゲット

わざわざ買い物する必要無しです。アマゾンでチャージタイプのアマギフを購入して100円ゲットしてしまいましょう。

別にお金があれば大きな買い物すれば良いですが、私は手持ちのお金を一切減らしたくないので、アマゾンを利用します。

300円からチャージできるのでアマゾンギフトカードを買いましょう。

数分は反映されるのに時間がかかりますが、落ち着いていたら数分後に反映されます。

100円ゲット。(合計700円)

4. 実店舗でできるだけ安いものをQUICPayで買い物して100円ゲット

実店舗のスーパーがおすすめで、必要なものがあればそれを買うに越したことがないですが、無いのであれば飲み物とかお菓子とか100円以下くらいの安いものを1回買い物すればOK。

10円のものを買って、100円ゲット(合計800円)。

もし5回以上買い物すれば、今開催されているキャンペーンの山分けで2口応募できるので、キャンペーンの500万円山分けでもらえる金額が2倍になります。

 

5. クレジットカードで小額入金して100円ゲット

最後は、入金して100円をもらうので、小額でもいいので入金できれば、100円ゲット(合計900円)

皆さんも、ぜひ、お金を使わずに、900円をゲットしてみてください。

 

※ここで第2のキャンペーンで1,000円ゲット

▼ キャンペーン期間

2022年12月1日(木)00:00 〜2022年12月31日(土) 23:59

▼ キャンペーン内容

キャンペーン期間中に以下の条件を満たした方全員に、もれなく1,000円分のKyashポイントをプレゼント。

=========

①キャンペーン期間中にKyashを新規登録

②KyashにJCB/アメリカン・エキスプレスどちらかのカードを登録し、キャンペーン期間中に登録したカードから累計5,000円以上を入金(チャージ)
※累計は、各ブランドごとの計算となり、JCBとアメリカン・エキスプレスの合算ではありません。

▼対象となるカード

– JCBカード:JCBブランドのクレジットカード ・ デビットカードのブランドロゴがついたクレジットカード
– アメリカン・エキスプレスのカード:アメリカン・エキスプレスのロゴがついたクレジットカード
※プリペイドカードは、Kyashへの入金(チャージ)不可のため対象外

 

6.(おまけ) 500万円山分けキャンペーンを利用して数十円ゲット

街中でQUICPayを1回でも使ったら一口参加できるキャンペーン。

5回以上使うと2口になるようですが、無駄な買い物はしないので、上記の4の買い物で1回利用したことで、すでに1口応募していることになります。

もし応募が10万口だったら、キャンペーンで2月ごろに50円くらいゲットできるのではないでしょうか。

 

7.(期待) 数ヶ月おきの300円投げ銭を期待してます。

私は、Kyashから300円のお小遣いを待っています。

Twitterを見てみると、1年で2,400円もらっている人を発見

それでは、これからも無料でお得な情報をお届けしようと思います。

ad

ad

-LifeStyle, 決済アプリ, 裏技
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【東京ディズニーシー】遅れて来た人や予約してない人におすすめ。少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ

目次 東京ディズニーシーに行ってきました。予約なしでも少しだけ待てば入れるS.S.コロンビア・ダイニングルームがおすすめ 先日、実家から家族が東京に遊びにやってきて東京ディズニーシーに行くというので、 …

今月も言います。携帯電話会社のキャリアを持たないで通信費固定費を月2000円台にできるよ。今なら40700円キャッシュバック

2018年の今年も毎月一回は絶対に伝えてきたい、そのために書きたいと思います。 本当に伝えて行きたいです。 目次 携帯電話会社のキャリアを持たないという生き方。 無線LANやWiFiが普及しているこの …

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

目次 【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】 みなさん、節約していますか。 私は節約のため、ほ …

【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】

目次 【年末年始対策】どこに言っても混雑、お金もかかる年末年始を無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【裏技】 本記事の内容:年末年始を無料で有意義に過ごせる裏技を紹介 みなさん、年末年始をどの …

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

目次 【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。 ここに訪れた皆さんは、節約家倹約家のみなさんだと思います。 メンタリストのDaiG …