crypto currency仮想通貨 レビュー

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

投稿日:2019年5月24日 更新日:







目次

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

ヤフーの仮想通貨取引所TAOTAO公式サイト:https://taotao-ex.com/

事前登録するだけで1,000円もらえるキャンペーンをやっていたので、早速登録してみたところ、昨日メールが届きました。

メール内容:【TAOTAO】簡易書留で郵送物を発送しました(追跡可能)

表題:【TAOTAO】簡易書留で郵送物を発送しました(追跡可能)

この度は、TAOTAOにて口座開設を行っていただき誠にありがとうございます。
登録住所宛てに「簡易書留(転送不要)」にて郵送物をお送りいたしましたので、お受け取りください。

当社サービスのご利用にあたっては、郵送物の受取確認が必要です。
お客様が郵送物を受け取られ、当社にてその受取確認ができましたら、ご利用可能となった旨をメールにて通知いたします。

 

というメールがあり、その翌日に郵送物が届きました。

これでトレードが開始できそうです。

※事前登録期間(3/25~4/17)に口座開設のお申込みを頂いたお客様限定のキャンペーンであり、現在は口座開設のお申込み受付を停止しているようです。

ご注意ください。

追記2:メールでサービス利用開始のお知らせが届きました。

下記:メールを抜粋します。

TAOTAOにて口座開設を行っていただき誠にありがとうございます。
郵送物の受取確認が完了し、当社サービスのご利用が可能となりましたことをお知らせいたします。

ただし、お取引が可能となるのは5月30日(木)正午からの予定です。

——————————————-
■「2段階認証」について
https://support.taotao-ex.com/hc/ja/sections/360003395473
■「日本円の入金方法」について
https://support.taotao-ex.com/hc/ja/articles/360021045093
■「仮想通貨の入庫方法」について
https://support.taotao-ex.com/hc/ja/sections/360003424214
■よくあるご質問TOP
https://support.taotao-ex.com/hc/ja
——————————————-
※「2段階認証」を設定のうえご利用いただくことを推奨いたします。

本メールは以下いずれかの時点で送信されます。
・当社にて郵送物の受取を確認した
・お客様にて「本人確認コード」を入力した

いよいよ、ヤフーの仮想通貨取引所がスタートです。

テレビCMとかも流れて、ヤフーをポータルサイトとしてメインで使っているユーザーも仮想通貨を少し買ってみようかと思って、

資金がまた流れてくるかもしれません。

今はビットコインが100万円目前という所まで来てしまいました。

ここからが「買い」だと思って、買うのか。

それとも

これは「買われすぎ」と思って、買わない。もしくは「売り」に入るのか。

どちらが良いのでしょうか。

誰にもわかりません。しかし行動するのみです。

ツイッターで呟いていた名言。

ここから上がるのか、下がるのか、誰にもわからない。

しかし、動くから儲かるのだ。

 

名言です。

 

実験します。早期入会特典での1,000円をどれだけ増やせるか。

早速入会特典の1,000円をどれだけ増やせるか、ゲーム感覚で機械的にトレードをして実験して行きたいと思います。

TAOTAOのホームページを見てみると、モバイルでもわかりやすく、トレードしやすそうです。

 

もし、増えていけば投資金額を増やそうとか考えていますが、

仮想通貨は再現性があるかどうかと言われればわかりませんので、トレードをしているうちにこれは再現性があるなとか、これは一度きりの流れだとかがわかるだけでも良いかなと思っています。

とにかく、今は「自分が決めたルールを徹底する」ことを守って、毎日継続してトレードしていきたいと思います。

この1,000円が一体年末にはいくらになっているのか楽しみです。

リスクも考えて、取引所は複数持っておくべきです。

私は6社も持っています。

実際に使っているのはやっぱり1つになりますが、取引所がハッキングにあって、入出金できずに機会損失になることもあるんです。

口座開設は無料ですし、今後開設できなくなる可能性もあると思います。

作れるときにつくっておくべきですね。

ビットバンク公式サイト:https://bitbank.cc/

bitbank

 

完全無料で仮想通貨ビットコイン、イーサリアム、リップルをどんどん増やそう。将来お金持ちかもです。

1. フリーリップルファウセットFreeRippleFaucet(リップルがワンクリックで貯まる)

FreeRippleFaucedt公式サイト:https://freexrpfaucet.com/

メールアドレス一つ入力するのみ。面倒なウォレットの紐付けや登録は一切必要なし。

 

2. Freebitco.in(ビットコインが貯められるフリービットコイン)

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

今なら1時間毎に無料で50satoshiくらいもらえます。

私はこのFreebitco.inで無料で大金に増やそうと、自動化して不労所得を得ようと研究中。

現在、Firefoxの自動化アドオンとキャプチャ無しなど色々試しています。うまく行けば調べた知識を公開しようと思っています。

うまく行けば、4300円を年利1250%以上に増やせます。

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

【裏技】フリービットコインFreebitco.inで43,000satoshi貯まりました。これからは毎日利息がつきます。【仮想通貨】

 

3. EOBOT(クラウドマイニングもできて一日のファウセットが一番もらえる)

仮想通貨を無料でクラウドマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

EOBOT公式サイトに無料登録して好きなコインを貯める

このサイトの良いところは、自分の好きな仮想通貨を貯めることができます。リップルもライトコインもドージコインも貰えます。

イーサリアムを毎日一回こつこつ集めています。

EOBOTの登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

 

まだソーシャルレンディングを始められない方へ

クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシャルレンディング・口コミ怪しい】

 



ad

ad

-crypto currency仮想通貨, レビュー
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

目次 【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。 私は絶対に剥げたくありません …

元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介。概要、トークンセールICO参加方法など

目次 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 元財務官僚で東京大学大学院客員教授がリーダーのICOJupiterジュピターを紹介します。 Jupit …

【コインチェックNFT始まる】今話題のNFT(ノンファンジブルトークン)について儲かるか。本当に素人が考えてみた。【暗号資産】

目次 【コインチェックNFT始まる】今話題のNFT(ノンファンジブルトークン)について儲かるか。本当に素人が考えてみた。【暗号資産】 ビットコインが600万円代をウロウロしています。 さて、最近NFT …

【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入

目次 【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入 先日の記事で、なんとか安 …

【レビュー】ベストコールドを使ってベストカラーで低温黒染めしてみたら、とても大変だったのでうまくいくように手順をシェアします。

目次 【レビュー】ベストコールドを使ってベストカラーで低温黒染めしてみたら、とても大変だったのでうまくいくように手順をシェアします。 とても大事にしているパンツが日に焼けて赤茶けていたので、なんとかし …